テレビ・ドラマネタ

恋つづ永久保存版!DVDとBD(ブルーレイ)買うならどっちがいい?特典シーンは?

更新日:

こんにちは!

「恋はつづくよどこまでも」のDVD&BDが発売されます。

パチパチパチパチ!

初回は、未公開シーンの特典も付くそうで、見逃せないです。

 

恋つづ永久保存版!胸キュンの特典映像

 

日本中の女性を胸キュンさせたドラマでした。

 

天堂先生と七瀬ちゃんのコンビ、サイコーにトキメクんですよね♡七瀬ちゃんに感情移入して、天堂先生にキュンキュン。

 

ドラマで第1話を見たときは、正直、”似合わないカップル”って思ってたんです。でも、回を重ねるごとにベストキャストだと思えてきたから不思議!

 

語りたいシーンは山ほどあって、余韻もまだまだ残っているわけですが、
そんな中、恋つづのDVD&Blu-rayが発売されます!

これは、永久保存版!

 

発売を心待ちにしている方、たくさんいますよね。
発売は、7月22日で、現在、予約受付中です。

 

特典映像として、制作発表会見やメイキングも付いてくるのがうれしい~~

未公開シーンで悶絶者続出の予感。^^

 

恋つづファンの願望も炸裂してますね~^^

見てて、こっちまでニヤニヤしてしまう♡

あ~楽しみ。

 

DVDとBD 買うならどっち?

では、DVDとBD、買うならどっちがいいの?

 

どっちも中身は同じです。ディスクの枚数が違うだけ。特典も同じ。

何が違うかというと、画素数です。

要は、映像のキレイさが違う。

 

DVDは、35万画素
BDは、207万画素

同じ映像を比較したら、画質の差がはっきりと分かります。

どうせなら、キレイな画像で見たい!という方は、Blu-rayをおすすめします。

 

価格を比較すると、

CD版 定価 22,990円
BD版 定価 29,040円

Blu-rayの方がお高いです。

値段と画質の天秤ですね。

ブルーレイ対応であれば、DVDは(ほぼ)見れるけど、ブルーレイがなければ、DVD1択です。

 

 

■DVD版

【先着特典】恋はつづくよどこまでも DVD-BOX(A5クリアファイル) [ 上白石萌音 ]
by カエレバ

 

 

■BD(ブルーレイ)版

恋はつづくよどこまでも【Blu-ray】 [ 上白石萌音 ]
by カエレバ

 

大人気なので、予約は早めの方がいいです。

売り切れると、また、メルカリ転売で価格高騰しそう。。

 

 

最後に

以上、恋つづのDVDとBDについて、まとめました。

お安くないものなのに、DVDとBDの両方購入した強者もいました。^^

ドはまりして、価格度外視で手に入れたい気持ち、めっちゃわかります!

発売が待ちきれないですね!

お読みいただき、ありがとうございました。

 

-テレビ・ドラマネタ

Copyright© まこのときめきblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.