芸能ネタ

中条あやみがインスタで着ていた浴衣のブランドは?値段についても!

更新日:

こんにちは!

CanCan専属モデルの中条あやみさんが、インスタグラムで披露した浴衣姿。

可愛いと話題になっています!

浴衣のブランドが気になったので調べました。

 

 

中条あやみがインスタで着ていた浴衣のブランドは?

 

インスタにアップされた浴衣姿はこちら。↓↓↓↓↓

‎美しい~~✨

思わず、見とれてしまいました・・

 

169cmのスラリとした体形に、浴衣が映えますね!

この投稿では、3種類の浴衣がアップされています。

 

同じものがほしい!という女の子、たくさんいるんでしょうね。

ブランド名やお値段が気になるところ。

 

 

浴衣のブランドは?お値段は?

中条あやみちゃんが着ていた浴衣のブランドは、こちらです。

ジャン!!

↓↓↓↓↓

 

そしてゆめ

 

「そしてゆめ」は、よく芸能人が着ている浴衣ブランドになります。

斬新で大人っぽいデザインが多いです。

 

中条あやみちゃんがインスタに載せた浴衣と全く同じデザインは見つけられませんでした。

あやみちゃん着用のものは、2020年の新作か、もしくは、オリジナル制作なのかもしれませんね。

 

一番多い価格帯は、

27,000円~33,000円くらい

 

個性的でおしゃれな浴衣がたくさんあります。

水彩椿 淡水色 そしてゆめ【販売商品 浴衣単品】
by カエレバ

 

 

そしてゆめ 浴衣単品 ( 朝顔-抹茶 7SY-7 ) レディース浴衣 お仕立上がり ブランド 浴衣 ゆかた ユカタ yukata 女性
by カエレバ

 

 

 

こちらの和風館CHIでは、振袖や卒業式の袴レンタルもやっています。

 

「そしてゆめ」は、生地の質もよく、20代~40代まで幅広く支持される浴衣ブランドなので、ひとつあると、友達と差がつくかもしれません。

 

 

最後に

以上、中条あやみさんがインスタで着ていた浴衣について、まとめました。

もうずいぶん暖かくなってきましたよね。浴衣の季節ももうすぐ!

今シーズン、浴衣を買おうと考えている方は、中条あやみちゃんと同じブランドの浴衣をゲットするのもいいかもしれません。個性的で大人っぽいデザインが、映えますよ!

お読みいただき、ありがとうございます。

-芸能ネタ

Copyright© まこのときめきblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.