テレビ・ドラマネタ

木村花さん死去でビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)の反応は?2人の本当の関係とは

更新日:

こんにちは!

プロレスラー、木村花さんの死の衝撃が抜けません。。

ものすごくショックです。

「テラスハウス」に一緒に出演していたモデルの、ビビこと、ラズドゥミナ・ヴィオレッタさんも、相当ショックを受けているでしょうね。

彼女の反応が気になります。

 

テラスハウスでの木村花とビビの関係

花さんの死に至った原因は、こちらにまとめました。

↓↓↓↓↓

木村花さん死去でテラスハウスは打ち切り?自殺の原因は?経緯まとめ!

 

花さんが思い悩んでいた、テラハのコスチューム事件

花さんをなぐさめる、ビビと夢ちゃん(吉田夢)の映像が残っています。

 

映像を見る限り、ビビは、花さんの心に寄り添って、彼女のことを思って、言いにくいこともちゃんと伝えています。

ビビの言ってることは正論。

女同士だと、なぐさめる側にまわっていまいがちだけど、ビビはちゃんと言うべきことは言ってる。

相手のために、間違ってると指摘する方が、誠実です。

番組では、花さんとビビがギスギスしているような場面もあったけど、ビビは、常に花さんに対して、誠実だったと思うな。

 

 

 

 

ビビの反応は?

花さんが亡くなる1週間前のビビのインスタ。

ビビは、花さんに向けたと思われるコメントとともに、花さん、ビビ、夢ちゃんのスリーショットを投稿しています。

 

人生は色々あるからこそ楽しい! 毎日同じだったらつまらないでしょう! 失敗するからこそ成長できる! 色んな感情で私たち溢れてるからこそ生きてるって 気持ちになれる! 色々乗り越えつつ怒ったり、泣いたり、笑ったりする私たち、人間同じ!(勝手にそれはとても素敵なことだとおもってます) その中で、一生懸命生きてる中でお互い助け合う仲間がいてくれることが何より感謝してます! いつまでも大好き。

 

少し暗い表情をしている花さん。。

この投稿に対して、花さんは、コメントで返信しています。

 

 

こちらは、花さんについて親身に語るビビのインタビュー。

「花ちゃんの女性のところをちゃんと守ってくれたり、キレイだよとか、好きだよとか、毎日優しい言葉を言ってくれる、本当に愛してくれる強い人がそばにいて欲しいと思う」

 

ビビさんは、花さんのことをよくわかっていたのだと思います。

 

 

今のところ、ビビ本人から花さんに対するコメントはありません。

インスタもTwitterも更新されていません。

 

ビビは、「ハリウッド女優になりたいから、テラスハウスが終わったら、アメリカに行く」と言っていたそうです。

テラハメンバーの田渡凌が、卒業インタビューで語っていました。

もう、アメリカにいるのだと思われます。

 

訃報は届いているでしょうから、まだ心の整理がついていないのかもしれませんね。

番組の中とはいえ、一緒に暮らし、友情を育んできた間柄なので、ショックを相当のものでしょう。

今後、何らかの形で発信があると思われます。

 

花さんの衝撃的な死は、トレンド入りし、ネットでも相当な反響がありました。

一部で、ビビのことも槍玉にあげるコメントもありましたが、ビビは、自分を責めないでほしいな、と思います。

 

 

最後に

以上、テラハで共演していた、木村花さんとビビについて、まとめました。

花さん・・、若くてキレイで、

生きていれば、これからまだまだ楽しいことがあっただろうに、本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

お読みいただき、ありがとうございました

-テレビ・ドラマネタ

Copyright© まこのときめきblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.