芸能ネタ

佐藤栞里が渡部健で号泣!6月13日放送の王様のブランチ動画とコメントまとめ!

こんにちは!

2020年6月13日放送の「王様のブランチ」の冒頭で、佐藤栞里さんが号泣したと話題です。

6月10日に、アンジャッシュ渡部健さんが、複数女性と不倫したというニュースが流れてから、初めての放送となりました。

渡部さんがMCを務めてきた「王様のブランチ」で、共演者が何を語るのか、注目の中、

まさか、佐藤栞里さんが泣いてしまうなんて。。

6月13日放送の「王様のブランチ」について、まとめました。

 

 

 

佐藤栞里 「王様のブランチ」で号泣!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

話題の佐藤栞里さん号泣動画はこちら。
↓↓↓↓↓

 

佐藤栞里 「王様のブランチ」コメント

 

「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが、『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です。今週も、テレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思います。よろしくお願いします」

 

声を詰まらせて、段々と涙声になりながら、挨拶を終えました。

他の共演者たちが「大丈夫!」「頑張ろう!」「みんなチームだから」と励まし合う姿に心を打たれました。

 

オリラジ藤森慎吾のフォロー

隣りで、涙の佐藤さんを心配そうに見守っていた藤森慎吾さんは、

「がんばっていこうよ、栞里ちゃん!」

「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねえぞ!本当に!何だよもう!馬鹿野郎!」

と、テレビの向こうの渡部さん向かって、怒りを露わにしていました。

 

最後は、みんなで声出し合って、あったかい雰囲気の中、番組がスタート。

最後は笑顔になった佐藤さんだけど、涙だが頬を伝っていましたね。

 

何度も手で涙をぬぐいながら席に戻り、「ごめんなさ~~い」と小声でジェスチャーする佐藤さん。

いい子だな。

応援したいと思いました!

 

 

 

佐藤栞里 「王様のブランチ」の反響

 

放送直後から、Twitterでは、すごい反響でした。

やはり、視聴者は、突然の涙に胸を打たれたようです。

一方で、渡部健さんに対する憤りが再燃!

佐藤栞里さん、突然の相方MC降板で、動揺してしまったんでしょうね。

 

 

 

最後に

以上、佐藤栞里さんの、6月13日の王様のブランチ号泣動画について、まとめました。

冒頭の涙の後は、いつもの笑顔に戻った佐藤さん。

性格の良さが、テレビ越しに伝わってくるエピソードでした。

お読みいただき、ありがとうございました。