テレビ・ドラマ・CMネタ

松っちゃんが6/14ワイドナで渡部健について語ったコメントまとめ!見逃し動画あり

こんにちは!

アンジャッシュ渡部健さんの不倫スキャンダルについて、ダウンタウン松ちゃんは何と語るのか?

2020年6月14日のワイドナショーでのコメントに注目していました。

芸人仲間として擁護するのか?

それとも‥

2020年6月14日放送のワイドナショーの内容をまとめました!

 

 

渡部健の不倫スキャンダル 松ちゃんワイドナのコメント

6月14日、ワイドナショーのゲストは、指原莉乃さん、武田鉄矢さん、かまいたちの山内健司さん。

それぞれの出演者のコメントも興味深いです。

 

かまいたちの山内健司

「外野がなんも言わなくていいんちゃうかと。内野がどこまでなのか?気になるとこで。奥さんとCM企業‥、行列のできる法律相談所?‥それは内野。」

 

「女の人が納得いかない。つっ込みどころ満載というか。何回も行くなよと。」

MCの東野幸治から、「行列のできる法律相談所は?」と聞かれ、少し考えた後に、「それは内野」と答えると、

「もええわ!wその分け方自体、認めてないから」と松ちゃんに突っ込まれて笑いを取っていました。^^

 

 

指原莉乃

「何回も行く方も変、結婚してるってみんなが知ってる人に呼び出されていくのもバカ。何度も呼ぶ方もバカ。」

 

「不倫は家族の問題なので、そこに怒りは別にないんですけど、多目的トイレだったりっていう人間性の方が、私は気になっていて、聞いたときに、”やっぱりこういう人だったんだ”って思いました。」

 

「自分が大事というか、なんて言うんですかね‥、自分が一番だからそういうことしちゃうし、とにかく自分を大切にするあまりそういうことする。でもなんで、自分のこと考えられて頭もいい人が、それでもやっちゃうってなんでなんだろう‥。

”やっぱりこういう人だったんだ”というのは、失言だと思ったのか、

指原さんは、すぐに「やっぱりというのは嘘です!」とばつが悪そうに、発言撤回してました。

前々から、”渡部って嫌な奴”と思ってたんでしょうね。^^

本音がポロリ。

 

武田鉄矢

「渡部くんが何股かけてもいいし、キレイな奥さんがいてもいいんだけど、この人の不倫の暴かれた部分に、女性に対する愛がないのよ。」

 

「同性の男として、この人を許せるとしたら、みんなの前に出てきて、身もだえせんばかりに、たった一言、”女が好きです!”と言う。これを断固として叫び続けたら、なんとなく許せる気がする。」

女性に対する愛情がない、という意見には同感です。

でも、「女が好きです!」とみんなの前で叫べと?w

ぶっ飛んだ意見だなぁ~

 

このコメントの直後、スタジオの指原莉乃さんと山崎夕貴アナが、一斉に「えぇーーーー!」と言って笑った。

山崎アナ「全然わかんないです」

指原さん「ここにいる(男性陣)全員、許してないです」

女性からはブーイングなコメント。

 

でも、隣りにいた松ちゃんは、終始、頷きながら聞いていて、「少なくとも僕は許せますね」と回答!

かまいたちの山内さんも「佐々木希さんのことは絶対好きだと思うんですよ。それとは別で、ほんま、ただ、女が好きです!ってそれだけなんですよ。」と賛同。

男性陣、女性陣で意見が割れて、盛り上がりました。^^

 

 

そして、気になる松ちゃん本人のコメントは?

松本人志

「今日くる途中に、一応、同業者で後輩でもあるので、フォローをなんとかしてあげたいなーと思ったんですけど、フォローするには、俺があと3人いるなーと思って。俺が4人くらいいないと難しいかなと。」

 

「いつも後輩芸人とか、飲みの席で言うんやけど、女好きなのであれば、有名女性と結婚したらアカンでって!しょっちゅう言うんですよ。相手のタレントも傷つけるし、事務所にも迷惑かけるし、もし離婚になっても、子どもがいたら、街を歩いてるだけでも、あの人の子供って言われてしまうから。そこまで責任を負えないんであれば、有名人と結婚したらアカンよって。」

 

「僕は何より、相方に謝ったってほしいんですよ。ピン芸人じゃないから。記者会見もせず、このままコメントもないわけですよね。この後、事故処理をしないといけないのは、全部、相方なんですよ。相方の名前も忘れたけども。」

 

真面目なことを言いつつ、最後はテッパンのネタで笑いをとる松ちゃん。w

「児島だよ!!」とお決まりのつっ込みをもらって、スタジオは笑いに包まれました。

「児島やったっけ?」と再び、ボケる。w

「やっぱり、学生時代から知り合って、申し訳ないけど、奥さんより長く付き合って、長い人生、一緒にやってきたわけやから、誰よりも先に、相方に、なんかこう、もう少し言葉があってもいいんちゃうかなと。」

 

「文春さんも、今回、そこまで特定して、どこの多目的トイレまで言う必要あったのかなと。面白がって、真似する輩も出てくるかもわかれへんし、そこまで明確に雑誌でいう必要あったのかな。文春さんの取材能力は抜群なんで、もっと社会に役立つことに使ってほしいんですよね。このままやと宝の持ち腐れというか、取材力はそっちに向けてほしいなと思いますね。」

 

総じて、今日の松ちゃんは真面目コメントが多かったです。

もっとボロカスに言うか、ボケまくるかと思ってました。^^

失言を許さない風潮もあってか、最近は、芸人さんも言葉を選んでいるのでしょうかね。

 

でも最後に、「ドSで、芸人で、コンビで女優さんと結婚した奴は気を付けた方がいいっすよ。」と松ちゃん。

山崎アナの「誰がいますか?」との問いに、

「その代表格が、浜田です。」と、しっかり身内ネタでオチを付けていたのは、さすがです。^^

 

東野幸治さんの「次は、フットボールアワーの後藤でしょ」で一同爆笑!

今日のワイドナも面白かった!

 

 

 

 

6月14日 ワイドナ動画

見逃したは、YouTubeに動画があがってます。(14分13秒)
↓↓↓↓↓

 

 

6月14日ワイドナ ネットの反響

 

やっぱり、ワイドナは反響ある番組だし、松ちゃんのコメントは注目されてるな~と思います。

 

 

 

最後に

以上、松っちゃんが6/14ワイドナで渡部健について語ったコメントについて、まとめました。

アンジャッシュの渡部健さんは、再起不能なくらいのスキャンダルを起こしてしまいましたが、

長い反省自粛の後に、ワイドナで謝罪復帰、なんてことになるかもしれません。

いや、ならないか‥^^;

今後の動向に注目していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございます。