芸能ネタ

石田純一のコロナ快気祝いで同席していたパパ活の女王は誰?ひとみんで確定?

こんにちは!

石田純一さん叩きが止まりませんね。

4月15日、沖縄へゴルフに行った後に、新型コロナウィルスに感染。

一時、重篤になりながらも、ようやく退院したのが、5月12日のこと。

 

そして、世間から叩かれまくっていたのに、5月31日に、都内で飲み会に参加し、泥酔。

マスクなしに千鳥足で帰路につく様子が、雑誌「Flash」で報じられてしまいました。

 

この時、一緒にいたとされる若い女性が、パパ活の女王A子さんとのこと。

パパ活の女王A子さんて、誰?!

気になります!

 

 

 

 

石田純一のコロナ快気祝いで同席していたパパ活の女王はひとみん?

 

石田純一さんのコロナ快気祝いで、一緒に同席していた女性は誰なんでしょうか?

 

この子でほぼ確定ではないかと。

 

 

 

「石田純一さんが立ち上がれないくらい叩かれすぎて、とてもかわいそうなので、おじいちゃんをいじめないでください。ひとみん以外、全員男で仕事関係の会食です。」

「仕事の会食だったので、石田さん責めるのやめてください。みんなが飲みましょうと誘えば、ニコニコ断れない優しいおじいちゃんです。」

 

もし、このコメント通りなら、石田純一さんと一緒に会食していたのは、ひとみんで確定だと思われます。

 

 

こちらがパパ活の女王、ひとみん。(右)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみん(@htm_192)がシェアした投稿

 

 

Twitter上で、公然とパパ活してます。

 

Twitterに書かれている、ひとみんのプロフィール。

持つべきものは友達じゃなくお金持ちの知り合い。お金持ちに好かれたかったらお金を追わないように。好きなものは面白い経営者と可愛い子。嫌いなものは無駄な時間と乞食。

 

すごいですね~。^^

なんだか、世も末。w

生き方は否定しないけど、賛否両論ありそうです。。

 

インスタやTwitterには、パパ活で行ったと思われる、高級レストランの高級料理のオンパレード。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみん(@htm_192)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみん(@htm_192)がシェアした投稿

 

 

ひとみん、アンジャッシュ渡部健の不倫の件にも、大胆ツイートしてます。

 

石田純一語録、「不倫は文化」とコメントしているツイートもありました。

 

さすが、パパ活の女王、言うことが違うわ~ww

 

 

「いくら落ちてもパパ活なんてしないから」

と、キレ気味に否定した石田純一さん。

でも、公然とSNSでパパ活発信している、20代の女の子と一緒にいたら、

それって、どう見ても、パパ活ですよ!

 

 

 

 

最後に

以上、石田純一さんが、コロナ快気祝いで同席していたと思われる、パパ活女王ひとみんについて、まとめました。

さすがに、コロナ直後にパパ活とは、世間の目はますます厳しくなりそうです。。

パパ活も文化ですか?石田さん。

お読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください。

森田由乃(パパ活YouTuber)本命の彼氏は誰?年収についても調査!