芸能ネタ

友井雄亮(元純烈)の焼き肉店はどこ?見た目が別人?現在と過去の画像比較も!

こんにちは!

元純烈の友井雄亮さんが、焼き肉店の店長として再出発したというニュースが話題です。

友井雄亮ではなく、本名の牧山雄亮として第二の人生を歩み始めたようです。

友井雄亮さんの焼き肉店はどこにあるのか、気になります。

現在と過去で、画像も比較してみました。

 

 

元純烈の友井雄亮 焼き肉店で再出発

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Newsポストセブン(@newspost7)がシェアした投稿

 

熱狂的な人気があった「純烈」の元メンバー、友井雄亮さん。

元交際女性への暴力や金銭トラブルが原因で、2019年の1月に芸能界を引退しました。

不祥事で表舞台から姿を消した後も、ファンの間では根強い人気が残っていましたね。

 

そんな友井さんですが、2020年6月に、大阪で焼き肉店店長として再出発したとニュースになりました。

大阪は友井さんの出身地です。

故郷で、本名の牧山雄亮として、第二の人生を歩み始めたんですね。

 

「芸能人は夢を売る仕事。夢を壊した自分は失格」

「まっとうに生きるために、友井雄亮をやめて牧山雄亮に戻る。根本の自分を一からやり直さな、ほんまにダメになる」

「スマホの電源切って家にこもり、どうしたら弱い自分に勝てるかずっと考えました」

引用:livedoorニュース

 

全てを失って猛省したそうです。

診療内科でカウンセリングも受けたとか。

 

2019年末に、知人から焼き肉店の店長にならないかと、誘いがあって、挑戦することを選びました。

しばらくは、芸能界への未練が経ちきれず、料理人になると決めた後も、

「やっぱりダンサーになりたい」と発言したり、葛藤もあったようです。

一度、スポットライトを浴びた人は、その時の成功体験が脳に焼き付いて離れなくなるんでしょうね。

 

でも、進路を決めた後は、食肉処理場を見学したり、知り合いの焼き肉店で皿洗いしたりと、一から修業したんだとか。

純烈メンバーの活躍はテレビで見て応援しているけど、未練は全くないそうです。

 

「心配してくれた人たちに“ちゃんと俺、変わるから見てて”という思い」

「純烈は今年の紅白にも出てほしいし、僕はこの店を繁盛させる」

引用:livedoorニュース

 

がんばってほしいですね!

過ちを犯しても、人生はやり直せる、人は変われると証明してほしいです。

 

 

 

元純烈の友井雄亮 見た目が別人!

 

純烈として活躍していた頃。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱口 悠兵(@hamaguchi0210)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mitsu(@mitsu8.3)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

純子と烈乙(@junko_to_retsuo)がシェアした投稿

 

そして、こちらが、再出発をした現在。
↓↓↓↓↓

 

40歳になった今も、イケメンっぷりは変わりませんね。

落ちぶれた感じは全くしない。

 

別人というほどではないけど、なんというか、

毒気が抜けた感じがしません?

 

上手く言えないけど、尖った感じがなくなったような気がします。

体重は6キロ増えたそうです。

元純烈のイケメン店長がいる焼き肉屋として、人気出そうですね。

 

 

 

 

友井雄亮の焼き肉店はどこにある?

 

友井さんのお店は、大阪の北新地にあります。

 

焼き肉店「神威(かむい)」

住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 堂島タウン5F
電話:06-6342-0300
アクセス:京阪中之島線 大江橋駅 1番口 徒歩4分

 

2020年6月1日に開業したばかり。

A4ランク以上の肉を使用する高級店です。

友井さんは、開業前、大阪の焼き肉店を片っ端から訪ねて、味やサービスを研究したそうです。

なかなかの激戦区にお店を構えたものですね!

 

それに、今は、新型コロナウィルスの影響もあって、大変な時期。

北新地は、クラスターが発生したエリアなので、まだまだ人の戻りは鈍いと思います。

 

試練の中のスタートですが、絶対、繁盛すると思います。

なぜなら、会いに行こうと思ったら、友井さんに会えるんですから!

 

今でもファンの人にとって、これは、大きいです。

舞台にいた頃より身近になったと言えます。

これからファンがたくさん訪れるでしょう!

 

 

 

最後に

以上、元純烈、友井雄亮さんの焼き肉店と、過去と現在の比較画像について、まとめました。

本当に心を入れ替えて更生できたかどうかは、これからの生き方にかかってきますね。

アンジャッシュの渡部健も、グルメ王として君臨したんだから、お店を開いたらいいのに。^^

お読みいただき、ありがとうございました。