テレビ・ドラマ・CMネタ

すとぷりが6月21日のサンデージャポンで紹介!声が良すぎ!見逃し動画も

こんにちは!

2020年6月21日のサンデージャポンで、すとぷりこと、すとろべりーぷりんすが特集されました。

すとぷりは、10代を中心に、一部のファンの間で熱狂的な人気があるエンタメグループ。

事前にかなり話題になっていて、なんと、放送前日からトレンド入りしていました。

6月21日放送のサンデージャポンがどんな内容だったか、気になります!

 

 

 

すとぷり サンジャポ登場でトレンド入り

 

サンジャポ放送前日の6月20日、すとぷりテレビ出演がすでに、トレンド入りしてお祭り状態でした。

 

どうやら、一部のファンの方が、拡散目的でサンジャポ特集のことを広めていたようです。

 

すとぷりがテレビに出ること自体、すごく珍しいことで、ファンは歓喜の嵐!!

Twitterがすごいことになっていました。

 

2次元と3次元のハイブリッドな存在だから、こんなにもファン心をくすぐるのでしょうか。^^

なんだか、鬼滅の刃人気に似た熱狂を感じます。

 

 

 

すとぷり 6月21日サンデージャポン見逃し動画!

 

Twitterに動画アップしてくれる神が現れました!
↓↓↓↓↓

 

声の良さが、すとぷりの人気の秘訣でもあるとか。

確かに、声がステキですね~~

 

放送直後から大反響。

 

欲を言えば、もう少し、長く取り上げてもらいたかったです。。

スタジオのゲストのコメントとか、聞いてみたかったですね。

 

 

 

 

 

最後に

以上、すとぷり6月21日放送のサンデージャポン見逃し動画でした。

いや~、推しがいる生活って楽しいですね。^^

生きる活力を与えてくれます。

人生に推しの存在は必要だ!!

お読みいただき、ありがとうございました。