芸能ネタ

niziu/山口真子(マコ)彼氏はいる?整形してるかどうかも調査!

こんにちは!

「Niziプロジェクト」からデビューした、nijiu(ニジュー)が話題沸騰ですね!

2020年6月30日、新曲「Make you happy」を韓国と日本で同時配信したところ、

YouTubeの再生回数が、1日で900万に迫る勢いです!!

脅威的です。

 

そんな、大注目の新星女性アイドルグループの中でも、人気ナンバー1なのが、

山口真子(マコ)さんです。

 

山口真子さんは彼氏がいるのか?

気になります!

 

 

niziuの山口真子(マコ)に彼氏はいる?

歌とダンスが飛びぬけて上手い、マコさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

名前:MAKO(マコ)
本名:山口真子
出身:福岡県八女市
生年月日:2001年4月4日
年齢:19歳 ※2020年現在
星座:牡牛座
血液型:A型

 

今のところ、恋愛の噂や彼氏情報は、全くありませんでした。

マコさんは、Niziプロジェクトのオーディションを受ける前から、韓国で練習生として努力してきました。

アイドルになるために、厳しいレッスンを積んで、夢に向かって邁進してきたので、恋愛は二の次だったのでは?と想像。

ただ、今後は、メディアの露出も多くなりますし、目撃情報や噂も出てくると思われます。

このルックス、パフォーマンスのカッコよさは、韓国でも日本でも、絶対にモテますよね!

今後の恋愛情報を要チェックです。

 

 

 

niziu 山口真子(マコ)は整形している?

 

デビュー前、3年間、韓国でJYP練習生として下積みをしたマコさん。

韓国といえば、整形大国ですよね。

K-POP界には、目の覚めるような美人ばかりですが、大なり小なり、みんな整形しているのではないでしょうか。

どことなく、みんな同じような顔に見えてしまいます。^^

いわゆる整形顔ですね。

 

もしかして、マコさんも、韓国にいる間に、顔をイジッた?

昔の写真と今の写真を比べてみましょう。

 

こちらが、niziuとしてデビューした、現在のマコさん。

↓↓↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

 

そして、こちらが、学生時代のマコさん。
↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ可愛い✨

現在のマコさん、アイドルになって、あか抜けて洗練されたけど、

中学生の頃、めちゃくちゃ美少女じゃないですか?

 

中学生でこのクオリティはすごいです!

中学時代といえば、人生の中で一番、野暮ったい年代。w

それで、この透明感ある可憐なルックスは、整形の必要がないですね。

 

niziu マコ 整形検証「目」

まずは目を検証してみましょう。

中学生の頃から、くっきり幅広の二重。

アイメイクで、さらに華がある大きな目元にできますが、素材で十分に美しい目ですね。

目頭の角度、深さを見ても、切開しているようには見えません。

目は整形していないと思います。

 

 

niziu マコ 整形検証「鼻」

次は鼻を検証します。

どうでしょう。

特徴的な、丸みのある小鼻ですが、やや、現在の方が小ぶりになったような…?

 

鼻の高さは、昔からしっかりあるように思います。

やっぱり小鼻の広がりは、現在の方が小さくなったような気がします・・

 

でも、この頃はまだ、昔と同じ形に見えますね。

極端な変化はないものの、鼻は、デビューまでの間に、少し整形したかもしれません。

 

 

niziu マコ 整形検証「口元」

口元はどうでしょうか。

現在は、大きすぎず、小さすぎず、適度に肉付きのいい唇。

中学生の頃は、下唇の方が、ややぽってりと厚みがありますね。

ただ、この写真だと、笑っているので、わかりにくいです。

 

こちらを見ると、昔から変化がないように思ます。

昔から、歯が大きくて、キレイですね。

それでも、デビュー前は、矯正してさらに整えていたんですね!

 

 

niziu マコ 整形検証「顔の輪郭」

マコさんのインスタにアップされていた画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU Mako Yamaguchi(@makojyp_)がシェアした投稿

 

おそらく、小学生の頃だと推測しますが、これまた、めちゃくちゃ美少女!

顔の輪郭も、現在のままですね。

それにしても、可愛い✨

 

この写真で見ると、小鼻も変化していないように見えますね。

そして、昔の写真と今の写真の比較画像を、自ら公表しているあたり、整形の可能性は低いと思います。

結論として、山口真子さんは、おそらく、整形していないでしょう。

整形する必要がありません。^^

 

引用:Twitter (@__yuruyuri97)

あ、

左頬の内側にあったほくろは、切除したようです。^^

 

 

 

 

最後に

以上、niziuのマコこと、山口真子さんについて、彼氏はいるか、整形してるかについて、まとめました。

デビューしたばかりのniziu。

これから、K-POP界、J-POP界、両方で大旋風を起こす予感がします。

今後も注目していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

よろしければ、合わせてこちらもどうぞ。

NiziU/ニジューの新曲MV(Make you happy)解禁!2020年6月29日スッキリ動画まとめ!