芸能ネタ

NiziU/ニジューの新曲MV(Make you happy)解禁!2020年6月29日スッキリ動画まとめ!

こんにちは!

Niziプロジェクトからデビューした、nijiu(ニジュー)が早くも話題ですね!

韓国と日本で同時デビューの女性アイドルグループです。

フレッシュでめちゃくちゃ可愛い!

2020年6月29日放送、朝の情報番組「スッキリ」で、新曲「Make you happy」のMVが特集されていました。

今、大注目のnijiuの映像をまとめました。

 

 

nijiu 2020年6月29日「スッキリ」特集動画

 

2020年6月29日に放送された、「スッキリ」では、いち早くMV映像が特集されていました。

「スッキリ」の動画はこちら。

↓↓↓↓↓

加藤浩次さんとハリセンボンの春菜が、親のような目線でコメントしてて微笑ましい。^^

春菜「みんな、あか抜けたな~」

 

niziuのメンバーたちは、ガールズグループ発掘オーディション「Nizi プロジェクト」

1万人の中から、9人が選ばれました。

 

「Nizi プロジェクト」とは、2019年から、J.Y. Park氏がプロデュースしたオーディションプロジェクトで、

始動時から人気を集め、話題となっていました。

日本やアメリカなど、全10都市でオーディションをしたところ、応募者が殺到!

 

各予選を勝ち抜いたメンバーが、東京合宿、韓国合宿を経て、12人に絞られました。

最終メンバーに選ばれた9人は、どの子も個性が光っていて、めちゃくちゃキュートです!

 

オーディションの過程で、涙ありの成長を見守ってきた視聴者にとって、デビューの段階ですで感無量!という方が続出。

「Nizi プロジェクト」という演出自体が、大反響を呼んだわけですね。

Nizi Project 公式サイト

 

 

 

NiziUの新曲「Make you happy」MV配信はいつ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

NiziUの新曲「Make you happy」のMV配信は、

2020年6月30日 日韓同時配信

2020年7月1日 全世界配信

となっています。

 

そして、実際に配信された、MVはこちら。
↓↓↓↓↓

すでに洗練されてる感があるアイドルグループ。

韓国でも日本でも人気出そう✨


 

nijiuの意味は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

「niziu」というのは、「Need you」と掛けています。

”仲間やファンが必要”という意味だそうです。

虹プロジェクトの「虹」と掛けているのだと思っていました。^^

ステキですね✨

 

 

最後に

以上、nijiuのMV「Make you happy」とスッキリ動画について、まとめました。

今後、どこまで人気が爆発するか、活躍が楽しみですね!

お読みいただき、ありがとうございました。

 

よろしければ、合わせてこちらもどうぞ。

niziu/山口真子(マコ)彼氏はいる?整形してるかどうかも調査!