テレビ・ドラマ・CMネタ

多部未華子の恋ダンス動画はこれ!逃げ恥特別編が話題!

こんにちは!

多部未華子さんが、「逃げ恥」の恋ダンスを披露して、話題になっています!

6月30日に放送された、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」の第7話放送後、突然、多部ちゃんが恋ダンスを踊ったんです。

ドラマを見ていた方は、驚いたんじゃないでしょうか?^^

 

多部ちゃんの、キュートな恋ダンス、見ました?

見逃した方のために、多部未華子さんの恋ダンス動画について、まとめました。

 

 

多部未華子の逃げ恥 恋ダンス動画はこれ!

 

話題の動画はこちらです。↓↓↓↓↓

 

7月7日、夜10時スタートの火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で主演を務める多部未華子さん。

番宣だったんですね!!

 

それにしても、キュートです。

振り付けが完璧!

多部ちゃんって、ダンスするイメージがなかったので、いい意味でギャップにやられました。

ガッキーに匹敵する可愛さですよね!^^

 

多部未華子さんは、新垣結衣さんの友達なので、放送前にはレクチャー受けていたかも!?

そんな2人を想像するだけで、可愛い~♡

 

 

 

 

多部ちゃん恋ダンス ネットの反響

 

多部ちゃんが恋ダンスを踊る、という、まさかの展開に、Twitterは騒然となりました。

一気に、「多部ちゃん」トレンド入り。

Twitter上でも、ひたすら、多部ちゃんが可愛いというコメントであふれていました。

本当に可愛すぎました。

 

 

まとめ

以上、多部ちゃんの恋ダンス動画、逃げ恥特別編について、まとめました。

「逃げ恥」の第7話放送後に、主演多部未華子さんが恋ダンスを披露して、

「私の家政婦ナギサさん」の番宣をした、という経緯でした。

多部未華子さんと瀬戸康史さん主演の「私の家政婦ナギサさん」も楽しみですね。

独身の多部ちゃんがおじさん家政夫を雇う、というラブコメディなので、まるで逃げ恥のような展開。w

大ヒットするかもしれませんね。

こちらも注目です。

お読みいただき、ありがとうございました。