芸能ネタ

ノ・ミヌ(綾瀬はるかの恋人)が超イケメン!年齢/身長は?歌手だった母親についても!

こんにちは!

綾瀬はるかさんに交際2年の恋人がいると話題です!

お相手は、イケメン韓流スターのノ・ミヌだそうです。

これは、超以外!

双方の事務所は否定しているようですが、ノ・ミヌさんのことが気になります。

というわけで、ノ・ミヌさんの年齢や身長、母親について、調べてみました。

 

 

ノ・ミヌってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿

 

ノ・ミヌのプロフィール

 

名前:ノ・ミヌ(MINUE)
国籍:韓国
生年月日:1986年5月29日 (年齢 34歳)※2020年現在 
星座:双子座
身長:185㎝
血液型:AB型
職業:俳優、歌手

 

ロン毛が似合う、端正な顔立ちですね。

全盛期のキムタクを彷彿とさせます。

イケメンだけど、どこか中世的な雰囲気。

このルックスと圧倒するようなオーラは、絶対モテるでしょうね。

 

そして、185cmとかなりの高身長!

綾瀬はるかさんが、165cmなので、20cm差で見栄えがするカップルですね。

 

ノ・ミヌさんは、1986年の34歳で、綾瀬はるかさんは1985年の35歳。

綾瀬さんが1歳、年上です。

お互い、芸能界で実績を積んだ大人のビックカップルです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

 

美男美女でお似合い✨

 

 

ノ・ミヌの経歴

ノ・ミヌさんは、歌手、兼、俳優でもあります。

2004年に、ロックグループ「TRAX」のメンバーとして、「Rose」という芸名でデビューしました。

 

ミュージシャンとしての活動も続けながら、俳優としても実績を積みます。

同じく、バンドマン出身の俳優、ジョニー・デップをリスペクトし、

音楽の感性をを演技へ生かすというポリシーを持っているそう。

芯のある男性って、カッコイイですよね!

綾瀬さんは、そういうところにも魅かれたのかもしれませんね。

 

2019年に出演した、MBCドラマ「ジャスティス2 検法男女」で、

救急医学科と外相外科の専門医でありながら、

解離性人格障害という難しい役どころを演じて、話題となりました。

 

ノ・ミヌと綾瀬はるかの出会いは?

2人の出会いは、共通の知人による紹介でした。

交際に至った馴れ初めは、ノ・ミヌさんからの猛アタックだったそうです。

 

綾瀬さんの主演ドラマは、韓国でも人気です。

韓国での知名度も高い綾瀬さんのことを、ノ・ミヌさんも知っていたそう。

積極的にアプローチして、交際に発展したんですね。

 

最近は、日本でも活躍していて、日本語もペラペラ。

言葉の壁はないようです。

お互い、超有名ですから、お互いの国を行き来しながら、極秘で愛を育んでいたんですね。

 

 

ノ・ミヌの母親は事務所の社長

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿

 

ノ・ミヌさんの母親であるオー・ミンジャングさんは、彼が所属する事務所「MJ Dreamsys」の社長です。

かつて、桂銀淑さんの後輩としてデビューし、日本で歌手活動をやっていたこともありました。

すでに結婚していたオー・ミンジャングさんは、20代前半でノ・ミヌを出産。

韓国の実家に残してきた息子のことが心配になって、日本の芸能界を引退し、韓国に帰国しました。

こちらが、オー・ミンジャングさん。

引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987100

 

2人の交際について、オー・ミンジャングさんは一切、知らなかったそうです。

ゆかりのある日本女優との交際について、何を思うのでしょうか。

 

事務所としては、「友達の一人。いい友人」として、交際を否定しています。

突然の交際報道に、母親としても動揺したんですかね。^^

 

アタックしたノ・ミヌさん自身は、

綾瀬はるかさんの結婚願望を知った上で、結婚を意識して交際を申し込んだそうです。

ゴールインまでいくんじゃないかな、と個人的には思います!

 

 

 

最後に

以上、綾瀬はるかさんの恋人と噂される、ノ・ミヌさんについて、まとめました。

綾瀬はるかさん、20代の頃から結婚願望が強くて、元カレの松坂桃李とは、結婚手前で破局したという情報もあります。

今回は、国籍を越えて、ゴールインとなるか、今後に注目です。

お読みいただき、ありがとうございました。