芸能ネタ

桐谷美鈴が出産した病院は?子供の名前や写真についても!

2020年7月6日、桐谷美鈴が男の子を出産したと発表されましたね!

桐谷美鈴さんといえば、佐々木希さんを抜いて、世界で最も美しい顔12位に選ばれた美貌の持ち主。

夫は、俳優の三浦翔平さん。

こんな美男美女の赤ちゃん、イケメンに決まってるじゃないか!と思いませんか?^^

今回は、桐谷美鈴さんが出産した病院や、子供の名前、写真についてまとめました。

 

 

桐谷美鈴が男の子を出産!

桐谷美鈴さんがインスタをで出産を発表しました。

 

夫の三浦翔平さんも同時にインスタ更新。

2人とも、お子さんの写真はアップせず、お花と風景の写真とともに、報告していました。

芸能人は、出産後、赤ちゃんの足の写真や手の写真をアップするのがよくありがちですが、

桐谷さん夫婦は、全く公表しませんでした。

芸人さんなら、顔出しアップする方も多いですが、

女優&俳優カップルともなれば、やっぱり顔出しはNGだったようです。

 

桐谷美鈴さん、改めて、本当に顔の造りが美しい✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

デンマーク🇩🇰 @takeup_official @inrededitor

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


夫の三浦翔平さんも、めちゃくちゃ美しいイケメン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

本当にお似合いの美男美女!

この2人が出会って結婚して、子供が生まれるって、それだけで奇跡ですよね✨

 

妊娠を発表した頃の桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この2人の息子ちゃんだったら、イケメン以外に生まれようがないですね。^^

 

桐谷美鈴さんは、1989年12月16日生まれで今年、30歳になります。

30代になった節目の年にママになったのですね。

 

もともと、結婚願望が強くて30歳までには子供がほしいと公言していました。

ペットショップで一目ぼれした愛犬を溺愛するうちに、

ふと、分にはこんなに母性があるんだと自覚したんだとか。

 

桐谷さんが結婚したのは、2018年7月。

妊活していたという噂もあり、待望の第1子誕生なのでしょうね!

 

 

 
 

桐谷美鈴が出産した病院はどこ?

桐谷美鈴さんの公式インスタでは、病院の情報はありませんでした。

女優さんだし、プライベートを切り売りするタイプではないので、出産病院は極秘なのでしょうね。

目撃情報でもない限り、情報は出てこないでしょう。

 

桐谷美鈴さんの出身地は千葉県

地元で出産したとしたら、考えられる病院は・・・

千葉県で芸能人がお忍びで使う病院といえば、ここ。
↓↓↓↓↓

亀田総合病院

総合病院なので産科もあります。

最先端技術と高級ホテル並みのホスピタリティ&セキュリティがある病院なので、芸能人でも安心なのだそうです。

東京からわざわざ2時間かけて受診する芸能人もいるくらいなので、桐谷さんの出産したとしても、不思議ではありません。

でも、千葉県は都心に近いので、わざわざ地元で里帰り出産を選ばず、都内で出産したのでは?と思われます。

都内では、

南麻布の愛育病院
赤坂の山王病院
築地の聖路加国際病院

これが、 ブランド産院御三家と呼ばれています。

高級ホテル並みのサービスと、マスコミに情報を流さない厳重なセキュリティーが完備されているので、

大半の芸能人は、このいずれかの病院で出産していると言われています。

おそらく、芸能人の出産実績がある病院を選ぶでしょうから、このいずれかの病院で出産した可能性は高いですね。

 

 

桐谷美鈴の名前は?

お子さんの名前は、写真と同様、発表されていません。

子供の安全面やプライバシーを考慮して、今後も発表されないでしょうね。

正統派女優と正統派俳優ですもんね。

夫の三浦翔平さんは、本名なので、お子さんの苗字は「三浦」となります。

一方、桐谷美玲さんの本名は、「松岡さや紗」といいます。

「まつおかさやさ」って、このまま芸名でもいけますよね。

ちょっとキラキラネームっぽいですが。^^

十数年後、お二人の息子さんが芸能界デビューするようなことがあるまで、名前は伝わってこないかもしれません。

 

 

桐谷美鈴出産についての世間の声

世間の声をTwitterから拾いました。

思った通り、産まれてくる赤ちゃんが美男美女に違いない、というコメントにあふれていました。

 

 

まとめ

以上、桐谷美鈴が出産した病院、子供の名前や写真について、まとめました。

個人的には、妊娠を機に、もっとふっくらしたらいいなぁと思います。

こんなに細いんだもの!

ママになった桐谷美玲さんの活躍が、ますます女優として活躍するのが楽しみです。

母親役も似合う女優さんになってほしいです。

お読みいただき、ありがとうございます。