テレビ・ドラマ・CMネタ

マツコ会議(2020年7月11日)ヒロシのソロキャンプ見逃し動画!芸能界から離れた理由は?

2020年7月11日(土)のマツコ会議に、ピン芸人のヒロシさんが登場しました。

ヒロシさん、テレビで見るのは久しぶりな気がします!

山でソロキャンプしている様子を公開して、ひとりでキャンプすることの有意義さをとことん語ったヒロシさん。マツコとの掛け合いが超面白かった!

YouTubeのキャンプ動画も人気らしいです。
ヒロシさんのチャンネル登録者数は77万人!今や、超人気YouTuber!

マツコが言うには、最近、若者たちにヒロシさんの人生観が響いているようです。

今回は、
2020年7月11日(土)放送のマツコ会議、ヒロシのソロキャンプ見逃し動画
ヒロシが芸能界から離れた理由
について、まとめてみました。

見逃した方は、無料で見れちゃいます。

 

2020年7月11日 マツコ会議「ヒロシのソロキャンプ」見逃し動画!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿

マツコ会議の見逃し動画は、huluで見れます。

バラエティ番組の動画を配信しているVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスは数多くありますが、マツコ会議の動画配信しているのは、huluだけになります。

 

無料期間が2週間であるので、2週間以内に解約すれば、料金がかかりません。

見たいのに見逃してしまった!という方には、すごくありがたいですよね!

↓↓↓↓↓
■hulu(2週間無料)

 

ヒロシが芸能界から離れた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿

ヒロシさんが芸能界から離れた理由は、ズバリ、人間関係に疲れたからだそうです。

芸能界から逃げたらしいですよ。

逃げるって大事!(byマツコ)

 

「逃げた先の最悪の事態に耐えれるのなら、逃げればいい」というヒロシさん言葉は、ある種、名言だと思いました。

今の環境から逃げれなくて、身動き取れない現代人、めっちゃいると思いますもん。

テレビ局に行くこと自体がドキドキしていたそうです。楽屋に、他の出演者に挨拶にいくのも億劫だったとか。オドオドした態度は、芸風だけでもなかったんですね。^^

マツコ本当にキツかったのね、テレビ出てた頃。

ヒロシはい、キツかったんです~

 

マツコ会議のヒロシさん、何だか生き生きしていました。ww

自分のテリトリー(山)から参加しているためか、テレビで見るよりだいぶ饒舌でした。^^

都会の芸能界でたたかっていたときは、本当にムリしていたんでしょうね。

 

悩んだ末にたどり着いた、ヒロシさんの人生哲学が詰まった本。オススメです。
「働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける」
↓↓↓↓↓

ヒロシ 講談社 2018年12月06日頃
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

 

 

まとめ

以上、
2020年7月11日(土)放送のマツコ会議、ヒロシのソロキャンプ見逃し動画
ヒロシが芸能界から離れた理由

見どころは、マツコに共感してもらえたヒロシの目の輝きです。w

来週のマツコ会議にも、引き続き、ヒロシさんが登場します。

マツコとの掛け合いが楽しみですね!

お読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、こちらも合わせてお読みください。

↓↓↓↓↓

ベアーズ島田の年収はどのくらい?年齢や嫁と子供についても調査!2020年7月18日(土)のマツコ会議に、野外料理研究家のベアーズ島田さんが登場します。 前週、出演したピン芸人ヒロシさんのキャン...