テレビ・ドラマ・CMネタ

和香/ものまね講師は結婚している?年齢や経歴についても調査!

ものまね講師の和香さんをご存じですか?

2020年8月10日(月)の「かみひとえ」に出演します。

 

ものまねレッスンの腕がナンバー1と言われる和香さんは、とにかく歌唱力がすごいです。

自身でも、ものまねをしていて、レパートリーも多数!

時々、ものまね番組にも登場していますよ。

 

歌が上手くて、ものまねも似てる!となると、ついつい聴き入ってしまいますよね。

そんな、和香さんの素顔が気になりませんか?

今回の記事では、

・和香さんの年齢
・和香さんのプロフィールと経歴
・和香さんは結婚している?

などなどについて、まとめてみました。

 

和香ってどんな人?

和香さんのプロフィール、年齢、経歴についてまとめました。

プロフィール

名前 和香(ともか) ※山口和香より改名
本名 服部和香
出身 福島県伊達郡
生年月日 1981年11月3日(38歳)※2020年現在
星座 さそり座
血液型
A型
身長 155㎝
学歴 東邦音楽大学大学院
所属 株式会社アピール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村知香(山口知香/知香)(@tomoka1103smile)がシェアした投稿

年齢

和香さんの年齢は、2020年8月現在、38歳

年相応でナチュラルな容姿ですね。^^

親近感(笑)

ネットでは、最近、太った?という声もあって、これまた、ナチュラル。^^

 

経歴

和香さんは、父の仕事の関係で、小学6年生から中学2年までルーマニアに移住。

そして、中学3年生でフランスのアルザス成城学園へ編入しました。

 

日本へ帰国後は、東邦音楽大学附属東邦第二高校へ進学。

ピアニストな憧れていましたが、先生の進めにより声楽科へ進んだそうです。

その後、東邦音楽大学、大学院修士課程を修了しました。

 

まさに、音楽一筋の道を歩んできた和香さん。

現在は、私立高校で音楽の非常勤講師をされています。

 

和香さんのものまねが、あまりにも似ていたため、友人の中で評判になっていたそうです。

それで、遊び半分でとんねるずのオーディションに受けて合格しました。

 

キャッチフレーズは、「ものまね界の帰国子女

2009年の3月からステージに立つように。

そんな、和香さんの、ものまねレパートリーはこんな感じ。

鬼束ちひろ
松浦亜弥
小柳ゆき
広瀬香美
セリーヌディオン
サラブライトマン
SPEED
MISIA
一青窈
いきものがかり
矢井田瞳
平原綾香
hitomi
kiroro
榊原郁恵

実力派の歌手がスラリ!

歌唱力がないと、とてもマネできませんよね。

そんな中、榊原郁恵だけ異質(笑)

でも、これが、クリソツで、なんと本人公認なんですって~。

 

和香は結婚している?

調べましたが、現在、和香さんが結婚しているという情報は出てきませんでした

ただ、和香さんの公式Twitterのプロフィール欄には、

一児(2歳)の母

という記載が!

 

和香さんは、男の子のママさんです。

36歳の頃に出産していることになりますね。

旦那さまは、一般の方であれば、非公表にしているだけかもしれませんが、息子さんの写真はブログでオープンにしています。

もしかしたら、離婚を経験されたのかも?しれませんね。

 

和香 ものまね動画

和香さんの歌唱力がわかるものまね動画です。

「月光」鬼塚ちひろ

 

THEカラオケバトル「SAKURA」いきものがかり

 

お願い!ランキング

一度も音程を外さないでカラオケを歌いきる、という番組で圧巻のスキルを発揮しています!

まとめ

以上、

・和香さんの年齢
・和香さんのプロフィールと経歴
・和香さんは結婚している?

について、まとめました。

和香さんのような方が音楽の先生だったら、授業が楽しいでしょうね。

ものまねに目覚める生徒さんも出てきたりして。^^

今後、もっとメディアの露出が増えるかもしれないので、注目していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。