話題ネタ

いきなりマリッジの濱崎麻莉亜(まりあ)の死因はなに?誹謗中傷で悩んでた?

今日、衝撃的なニュースが入ってきました。

AbemaTVの「いきなりマリッジ」「バチェラー」に出演していた濱崎麻莉亜さんが亡くなったそうです・・

一体、どうして?

あんなに可愛らしかったまりあさんが、なぜ23歳の若さで亡くなってしまったのでしょう。。

信じられません・・

今回は、濱崎麻莉亜さんの死因についてまとめました。

 

濱崎麻莉亜さんが亡くなった

突然のことでまだ信じられません。

23歳、美しいまりあさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大分県に行きました🐟

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

「いきなりマリッジ」では、幸せそうな結婚生活を送っていましたよね。

一報が入ったのは、8月28日21:30頃でした。


まりあさんが、最後にインスタグラムに投稿したのは、8月16日でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お友達に連れて行ってもらった オススメのお店🥗

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

ごく普通の日常で、友達と食事に行ったという内容。

なぜ、突然亡くなったの?

死因は…?

 

濱崎麻莉亜さんの死因はなに?

突然の訃報ですが、現在、死因は明らかにされていません。

事件や事故であれば、ニュースになると思います。

であれば、自殺‥?

想像でしかないですが、23歳で突然の訃報、原因が明らかになっていない、ということは、自殺ではないかと頭をよぎります。。

↓↓↓↓↓

自殺という断定報道がありました。(8月29日追記)

りあさんは、引っ越ししたばかりでした。

新しい生活環境で、心機一転、新生活をスタートしていた様子だったのに・・

 

ネットの誹謗中傷が原因?

 

誹謗中傷といえば、テラスハウスの花さんが記憶に新しいです。

まりあさんも人知れず、思い悩んでいたんでしょうか。

 

確かに、恋愛リアルバラエティの出演者は、誹謗中傷のターゲットになりやすいというのはありますよね。

でも、まりあさんの場合、過去にはインスタで炎上したこともあったようですが、特にひどい叩かれ方をしていたわけでもなく、目立った誹謗中傷は見当たりませんでした。

 

Twitterでも、驚きの声であふれています。

 

 

まとめ

以上、濱崎麻莉亜さんの死因についてまとめました。

衝撃的過ぎて、言葉になりませんが、また情報があれば追記していきます。

心よりお悔やみ申し上げます。

お読みいただきありがとうございました。