話題ネタ

西片圭佑(濱崎麻莉亜の結婚相手)のコメントは?破局してたって本当?

昨日の夜、駆けめぐった衝撃的なニュース。

AbemaTVの「いきなりマリッジ」「バチェラー」に出演していた濱崎麻莉亜さんが亡くなりました。

死因について、色んな憶測が飛ぶ中、今日、自殺だったと断定報道がありました。

一体、どうして?

まだ、信じられません・・

 

まりあさんは、恋愛リアリティ番組「いきなりマリッジ」シーズン4で、西片圭佑さんと結婚し、新婚生活を送っていました。

まりあさんの自殺と結婚生活には、何か関連性があるのでしょうか?

今回は、

濱崎麻莉亜さんの結婚相手の西片圭佑さんはコメントしている? 
濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんが破局してたって本当? 

について、まとめました。

 

西片圭佑のコメントは?

いきなりマリッジをきっかけに、まりあさんと結婚した、西片圭佑さんです。
男前ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿

 

今回の突然の妻の自殺で、相当ショックを受けているでしょうね・・。

現在のところ、公式なコメントはまだありません。。

コメントできる状態にないと思われます。

 

西片圭佑さんの直近のインスタグラムの投稿には、無邪気なまりあさんの様子が写っていました。
8月24日の投稿。まりあさんが亡くなる4日前のこと。

仲睦まじい様子が伺えますが、2人の間に何かあったのでしょうか‥?

幸せいっぱいな新婚生活を送っている23歳の女性が、いきなり自殺することって考えられないですよね。

 

 

破局してたって本当?

8月8日に結婚を報告していた2人。

とても幸せそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【結婚しました💍💖】 いきなりマリッジ第二話を見て下さった方は ご存知かもしれませんが、 マリアさんと結婚致しました😆💍💖 いやー本当に幸せだ😭 これから結婚生活の様子をUPしていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい♪ 公式のAmebaブログも始めました! 毎日更新しますので、 そちらも楽しみにしていて下さい😍💍 まだ放送をご覧になっていない方はこちらからご覧下さい📺 https://abe.ma/2PeY8Dr #聖母なんですか #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿 –

まりあさんはブログで、結婚生活について、幸せそうに綴っていました。

8月8日に結婚報告をしてから、8月16日まで毎日ブログを更新していた、まりあさん。

しかし、ブログの更新は、8月16日から、ぷつっと途絶えてしまいます。

濱崎麻莉亜 公式ブログ

 

一方で、夫の西片さんの方も、8月24日でブログの更新が止まりました。

西片圭佑 公式ブログ

 

幸せな2人に何があった?

順調そうに見えて、一緒に生活してみたら、生活スタイルや価値観にズレが生じてきたのでしょうか。

 

実は、2人は籍を入れていません。

恋愛リアリティショーの「いきなりマリッジ」の企画結婚で、本当に結婚しているわけではありません。

一緒に30日間、生活してみて、本当に結婚するか別れるかを決めるという企画です。

 

まりあさんは、籍を入れたがっていました。

本気で西片さんのことが好きで、これからも人生を一緒に歩みたかったのですね。

一方で、西片さんは、パートナーがほしいというこで、籍を入れたがりませんでした。

 

籍を入れることにこだわっていない西片さんに対して、母子家庭で育ったまりあさんは、結婚願望が強かったといいます。

結婚への思い入れが人一倍、強かったのですね。

 

ここで、2人の結婚観にズレが生じたようです。

番組自体にヤラセもあったかもしれません。

まりあさん自身は、すごく真剣に、結婚や西片さんに向き合っていたのに、叶えられないと悟って絶望した・・

これが、自殺の原因かもしれません。

 

 

まとめ

以上、

濱崎麻莉亜さんの結婚相手の西片圭佑さんはコメントしている? 
濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんが破局してたって本当? 

について、まとめました。

真相はわかりませんが、なぜ、23歳であんなに美しい女性が、自ら死を選んでしまったのでしょう。

まだまだ、やり直しがきいたのに。

もったいなくて仕方ありません。。

心から、ご冥福をお祈ります。

お読みいただき、ありがとうございました。