芸能ネタ

KinKiKids堂本光一と佐藤めぐみが”交際?匂わせインスタと疑惑まとめ!

こんにちは!

KinKiKidsの堂本光一さんと、佐藤めぐみさんが、交際&同棲説か?と話題ですね!

”匂わせインスタ”がファンの間で、騒然となっているようです。

2人は、過去にミュージカルで共演経験があります。

気になります!

 

KinKiKidsの堂本光一と佐藤めぐみが”交際?

 

堂本光一さんといえば、ジャニーズの中でも、永遠の王子様キャラ。✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿

 

現在41歳だけど、ミュージカルで鍛え上げられた肉は、見事です。

 

一歩で、こちらが交際が噂されている、佐藤めぐみさん。35歳。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

可愛らしい雰囲気で、35歳には見えないですね。

大カップルじゃん。^^

 

佐藤めぐみさんは、2007年、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演していた女優さん。

2009~2010年の「Endless SHOCK」では、リカ役を務め、光一くんと共演しました。

 

今になって、交際に発展したのでしょうか?

ファンの間では、噂は2年くらい前からあるようです。

 

最近、交際だけじゃなく、同棲しているのでは?という疑惑が持ち上がったのが、2人のインスタライブです。

 

 

匂わせインスタ

 

発端となったインスタライブ画像はこちら。
↓↓↓↓↓

 

その時の、実際の佐藤めぐみさんのインスタ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕️ @philocoffea T @tokyo_lemon_club

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿 –

 

5月2日に、それぞれインスタグラムのライブ配信をしました。

2人とも、自宅から放送していたとみられましたが、背景の壁の色、照明の位置、ソファなど、室内の様子が似ているということで、騒ぎとなったのです。

 

他にも、話題になっている疑惑についてまとめました。

 

 

2人の交際疑惑

疑惑① インスタライブ中にもれた音声

佐藤さんの配信中に、「最後の決戦の舞台・・」という音声が突然聞こえました。

一瞬、辺りを見回したものの、何事もなかったかのように話しを続ける佐藤さん。

この音声、堂本さんが好きな、F1関連の番組の音声がもれたのではないか?と疑われています。

 

2人は同じ部屋にいたのか‥?

 

疑惑② こわだりに共通点

2人とも、コーヒー好きで有名。豆にまでこだわっているコーヒー愛好家です。

佐藤さんは、こだわりのコーヒーを入れる様子を、度々インスタにアップしています。

また、寝る前に「自然の音」を聞くことが共通しているそうです。

それぞれが、別々の場面で、就寝前の音楽のこだわりについて、語っています。

 

一緒に聞きながら寝てる‥?

 

疑惑③ 同じフライパンを使っている

堂本さんがラジオで、「最近、鉄フライパン使ってる」と語っていましたが、

佐藤さんも、インスタ上で「鉄フライパンでバタートースト」という、写真を載せていました。

 

それ、同じフライパン‥?

んで、朝ごはん一緒にトースト食べた?

 

疑惑④ 同じ日に同じ映画を紹介

佐藤さんが、インスタで「シンプル・ギフト はじまりの歌声」の感想を投稿した2018年11月9日に、

堂本さんも、公式携帯サイトで、同じ作品をファンに紹介していました。

同じ日に、同じ映画の話題に触れているのは、偶然ではないと話題に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢山の人が観るべき映画だと思いました。もっともっと上映館を増やして欲しい。上映期間を延ばして欲しい。是非みなさんに観ていただきたいです。 私は演じる仕事をしていますが 正直、『本当』に勝るものはないと改めて実感しました。 心に真っ直ぐ刺さるのは現実で生きている人たちの声ですね。 ずっと涙が止まりませんでした。 この作品は、 美しい未来を生むと思います。 1人でも多くの人が、この映画と出逢える事を切に願っています。 #シンプルギフトはじまりの歌声 #movie #有楽町スバル座 #11月16日まで

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿 –

 

映画、一緒に見た‥?

 

疑惑⑤ 佐藤さんがKinKiKidsカラーの服でインスタ配信

5月18日夜、佐藤さんは、友人である女優・貫地谷しほりさんとインスタライブでコラボしました。

その際、貫地谷さんは真っ青な服を着て、佐藤さんは真っ赤な服を着用。

この2色がKinKiKidsのメンバーカラーを表していると話題に!

佐藤さんが着ていた赤は、堂本さんの担当カラーです。

 

これは、さすがに。。

貫地谷しほりさんとは、申し合わせた‥?

とは思えない。w

 

ファンの反応

Twitterでも話題です。

今年1月に、ミュージカル「Endless SHOCK」のヒロイン役を演じた、元AKB48の梅田彩佳さんとも噂が流れました。

その際は、ラジオで「くだらない」と反論していた光一くん。

今回も、佐藤めぐみさんとの交際疑惑について、公に触れるのでしょうか?

注目です。

 

最後に

以上、KinKiKids堂本光一さんと佐藤めぐみがの交際疑惑について、まとめました。

うーーーん、どうでしょう?

なんだか、勘繰りすぎだと思うのですが。

部屋のレイアウトも、言うほど、似てるか?

もし、交際していたとしても、同じ部屋の同じアングルからインスタ流すだろうか?

 

ただ、

今回の件で、堂本光一さんが否定も肯定もしない場合、つまり、スルーした場合は、クロだと思います。

今までの疑惑は、本人の口から否定してきたわけですからね。

 

今のところ、決定的ではないものの、もし、噂が本当なら、2人ともいいお歳なんだし、公表して結婚しちゃえばいいのに、と思います。

お読みいただき、ありがとうございました。