テレビ・ドラマ・CMネタ

竹脇まりなの年齢や年収は?夫や子供についても調査!

最近、コロナで体がなまっているな〜というあなた!

エクササイズトレーナーの竹脇まりなさんをご存知ですか?

2020年7月4日のマツコ会議にも出演した、人気YouTuberの彼女。

芸能人にもファンが多く、チャンネ登録者数は、2022年1月時点で290万人を突破しています。

登録者290万人っていうと、その辺の芸能人をもしのぐ巨大アカウントです。

有名どころだと、ココリコ遠藤後藤真希と同じくらい。

 

となると・・・やっぱり気になるのが収入ですよね。

結論から言うと、竹脇まりなさんはやっぱり稼いでいた!!

今回の記事では、

・竹脇まりなさんの年齢
・竹脇まりなさんの年収
・竹脇まりなさんの旦那さんって、どんな人?
・竹脇まりなさんにはお子さんはいる?

などなど、竹脇まりなさんについて、まとめてみました!

 

 

竹脇まりなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿

竹脇まりな プロフィール

名前:竹脇まりな
出身:秋田県
生年月日:1989年12月19日
星座:いて座
身長:161㎝
体重:51kg
血液型:A型
職業:YouTuber

年齢は、2022年1月現在、32歳

若いなーというより、年相応の健康美を持った方だな、という印象です。

”同世代のアラサーの人たちを健康にしたい”という思いで「アラサー健康チャンネル」というYouTube動画を始めた竹脇さん。

どの動画でも、いつもニコニコしていて、見ているだけで元気をもらえる女性✨

人を幸せにするオーラにあふれています。

心身ともに健康なんだろうな~。

 

西脇まりなの経歴

秋田県から上京し、大学を卒業した後、国内大手保険会社に就職。

営業や人事採用担当を経験していたそうです。

どうやら、この会社、日本生命保険相互会社のようですよ。

6年目で退職。

ヨガインストラクターの資格を取るために、インドへ渡りました。

母親が、ヨガインストラクターだったこともあり、影響を受けたようです。

資格を取るためとはいえ、なかなか、インドへまで行かないですよね。

行動力あるパワフルな方です。

 

竹脇さんは、ヨガインストラクターの他にも、オーガニック料理ソムリエアスリートフードマイスターの資格も持っています。

結婚した後は、旦那さんのお仕事で、ニューヨークに住んでいました。

その後、帰国して、現在は高知県に移住しているそう。

インスタでも、ヨガの写真をたくさんアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿

徐々に、知名度を上げいた竹脇まりなさん。

2020年4月2日、TBS「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演したことがきっかけで、一気に知名度が上昇!

チャンネル登録者数を急激に伸ばしました。

多部未華子さんとのツーショット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井・有吉THE夜会見てくださった皆様 ありがとうございましたー😂😂😂 . まさか多部ちゃんが見てくれてるなんて、、、感動すぎ🥺😭 お話しもらった時、本当におったまげました😂 . サプライズゲストとして幕が上がった時、 多部ちゃんに「本物だーー!!!」と言われて、「ややや!こちらこそすぎです!」と咄嗟に出てしまいましたww .(てか私がいうセリフw) こんな経験ができるのもいつも見てくれてるまり友の皆様がいるからです🙇‍♂️これほんとに! . 多部ちゃんも見てくれてるてことなので、より動画作り頑張るのでみんなも一緒にお家生活楽しみましょう!😂 ありがとうございましたー😂 . #櫻井有吉the夜会 #アラサー健康ちゃんねる #tbs

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿 –

芸能人に引けをとらない、華やかな方だから、人気が出るのもわかりますよね!

そんな竹脇さんは、2017年5月、合コンで知り合った旦那さまと、27歳で結婚しています。

どんな旦那さまなのか気になりませんか?

 

 

竹脇まりなの夫はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿

旦那さまは、6歳年上の日系アメリカ人

23歳までアメリカに住んでいたこともあり、英語がめちゃくちゃ流暢です。

そして、彼も体を鍛えていて、小柄な方ですが、シックスパックの体脂肪率10%という、

アスリート並みの体型なんです。

 

竹脇さんの動画に登場する旦那さま。

2人の雰囲気、ステキですね。

すごく、お似合い✨

 

この旦那さま、内面もめちゃくちゃステキなんです。

竹脇さんは、よくTwitterで夫のことをツイートしてます。

有名なのがこれ。
大反響でした。


9万近い「いいね」がつき、7000以上リツイートされています。

他にも、こちら。

凹んだときに励ましてくれて、悩んだ時にさりげなく助言してくれて、迷ったときに背中を押してくれる。

そんで、仕事に没頭しているときは、家事全般をやってくれる。

こんな旦那さま、女性全員の理想だろーーー!!

(いや、わかりません。とんでもない、欠点があるかもしれませんしw)

 

他にも旦那さまの人となりがわかるツイート。

私もついていきたい。ww

こんな旦那さまが隣りにいて応援してくれたら、勇気が湧いてきますよね。

絶対、彼女、旦那さまのおかげでメンタル保てていると思う!

成功している人は、男も女も、活躍のかげに結婚相手の支えがあるものだな~と思います。

気になる方は、こちらも見てみてください。

旦那さまについて語る竹脇さん。

「夫を人として尊敬している」

誰と一緒にいるか、で、人生が変わりますね。

 

 

竹脇まりな 子供はいる?

現在のところ、竹脇さん夫妻に子供はいないようです。

27歳で結婚して、自分磨きやステップアップのために邁進してきた竹脇さん。

今までは、仕事を第一にしてきたのかもしれません。

YouTuberとして、並みに乗り始めた現在、32歳と38歳という年齢で、もうそろそろ、

子供がほしい~と考えているかもしれませんね。

 

お子さんができたら、旦那さまは、絶対、イクメンになる!

これは、間違いないと思います。

 

 

 

竹脇まりなの年収がすごい!

人気YouTuberの竹脇まりなさん、年収って、どのくらいなんでしょう?

気になりますよね。

とある、YouTuberの年収がわかるサイトで調べてみました!

気になる結果は・・・、

年収:約8,600,000~約140,000,000円

※2022年1月現在

 

驚愕の高収入!!(かなり幅が広いけどw)

 

想像以上にすごかった・・

実際には、最大値の約半分の金額くらいと言われているので、おそらく、

年収約7,000万円くらいだと思われます。

 

年収にして、1億を軽く超えているはず。

YouTuberって、夢がありますね。

自分の個性、強みを生かしてブランディングして、ネットの力を駆使したら、

普通の人でも芸能人並みに稼げるすごい時代。

実際のところはわかりませんが、128万超えの登録者数がいるYouTubeチャンネルなら、かなりの高収入であることは間違いないです。

竹脇まりなさんは、ここ最近の、新型コロナウィルス自粛期間中に、チャンネル登録者数をぐっと伸ばしたので、YouTubeによる収入の急カーブがヤバいです。

最近は、夫婦そろって、YouTube作りに夢中になっているそうです。

やりたいこと、なりたい自分があって、それを発信することで共感してもらえて、

さらに、収入も得られるって、ステキな生き方ですよね。

憧れます。

 

 

最後に

以上、エクササイズトレーナーの竹脇まりなさんについて、まとめました。

キラキラとした笑顔が魅力的な竹脇さん。

生き方も、考え方も、旦那さまもステキな方でした。^^

彼女に憧れてトレーニングを始める女性は、今後ますます増えそうですね。

これからも、竹脇まりなさんの活躍に注目していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

マツコ会議の見逃し動画は、こちらから無料で見れます。
↓↓↓↓↓
■hulu(2週間無料)