芸能ネタ

霜降り明星せいやのZOOMセクハラ/ハニートラップの経緯まとめ!

こんにちは!

お笑いコンビ、霜降り明星のせいやさんが、オンラインセクハラをしたと話題です。

ウェブ会議システムのZoomで、女性に下半身を露出したと、文春オンラインで報じられました。

でも、これ、ハニートラップのようなんです。

経緯が気になったので、まとめました。

 

 

 

 

霜降り明星せいや ZOOMでセクハラ?!

 

霜降り明星せいやがオンラインでセクハラ!?

 

文春の記事によると、セクハラ相手は、元看護士で関西在住の30歳の既婚者らしいです。

せいやさんのファンで、昨年5月、せいやさんのSNSに、自らDMを送ったそうです。

その時は返事がなかったものの、今年3月に、再度送ったところ、せいやさんから返信があり、やり取りが始まったとか。

 

5月6日、せいやさんの方から、Zoomでのオンライン飲みを持ちかけました。

酔っぱらったせいやさんは、突然、自分の下半身を出し、画面越しに自慰行為を行ってセクハラしたという流れ。

 

前日、アンジャッシュ渡部健の不倫騒動が世間を賑わせたばかりで、また芸人のスキャンダル~~

芸人って、ゲスいな~~~

それにしても、文春、すごすぎ!

と思いながら、よくよく調べると、せいやさん、女性にハメられたようです!

 

わざと、文春にネタを売られた。

せいやさんは、文春の記者に対して、

「これ、ほんま、ハメられました! ハニートラップです」と主張したそうです。

 

 

 

 

霜降り明星せいや ハニートラップの経緯

 

どうやって、ハニートラップをしかけられたんでしょうか?

 

せいやさんの主張

せいやさんの言い分では、相手の女性も服を脱いで盛り上がっていた、とのこと。

2人でノリノリだったと。

 

これに対して、女性は、せいやさんが勝手に自分で盛り上がって性器を出したと主張しています。

完全に意見が食い違っていますね。

 

せいやさんと女性のラインのやり取り

文春の記事が出た後の、2人のラインのやり取りが流出しています。

 

 

 

 

せいやさんが、発言撤回するよう、必死に女性を説得しています。w

都合よく使われたと思った女性が、怒ってせいやさんのことを売ったっぽいですね。

 

今年の3月から2ケ月近く、親交があって、仲良くしていたんでしょうね。

「連絡待ってます♡♡」

「ねーねー♡」

と、女性の方からも、せいやさんを誘っているということは、

女性側にも気があったか、もしくは、あえて気があると勘違いさせたか

のどちらかだと思います。

 

この写真が本物か、合成かは定かではないですが、

もし、本物だとしたら、女性の方も服を脱いでいて、せいやさんの主張と一致しています。

ただ、せいやさんをハメた女性が、自分の画像まで流出させるとは思えないので、

これは、誰かのイタズラによる合成の可能性が高いです。

 

 

今回のお相手の情報をまとめると、

・関西在住の元看護士
・年齢は30歳
・既婚者で子持ち
・せいやのファン
・自分からせいやさんにDM
・上白石萌音似の美人

 

萌音ちゃん似の子が美人局とは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿


※写真の上白石萌音ちゃんは関係ありません。

 

それにしても、本当に嫌なら、Zoomを切ればいいだけのことですよね。

丁寧にスクショまで残すなんて、冷静。ww

最初に、コンタクトを取ってきたのも女性の方からだし、新手の美人局っぽいですよね!

 

せいやさんは、6月19日、金曜レギュラーの「おはスタ」(テレビ東京系)に出演しませんでした。

 

軽率な行動を反省していて、当初は、事実と異なる記事に、かなり狼狽していたようですが・・

6月19日の深夜ラジオ「オールナイトニッポン」では、こんな感じ。↓↓↓↓↓

 

今回のセクハラ騒動には一切触れず、ボケ倒し、相方の粗品さんが、

最後「せいやを労ってあげてください」とコメント。

 

さすが、お笑い芸人!!

 

俳優さんだったら、こんなわけにはいかないですよね。

ボケて昇華は、せいやさんのキャラもあるのかもしれません。^^

あとは、ワイドナショーあたりに出演して、松ちゃんからつっ込まれまくって、真実を語ってほしい。w

 

 

 

 

霜降り明星せいやのセクハラ ネットの反響

 

今回の騒動の反響をTwitterから拾いました。

総じて、せいやさんを応援する声が多かったです。

セクハラ騒動で、まさかの、株爆上がり。ww

 

 

 

最後に

以上、について、まとめました。

せいやさんに言えることは、

同情はするけど、やった行為は軽率!

今後も、笑いに変えて昇華してください。

お読みいただき、ありがとうございました。