芸能ネタ

安村直樹アナ激やせの原因は?30キロ減で衝撃の画像比較まとめ!

こんにちは!

安村直樹アナが激やせして、別人と話題です!

なんと、30キロ近くも体重が減ったらしいです。

ダイエット?

病気?

離婚の傷心?

気になります!

安村直樹アナの激やせの原因と、過去と今の画像をまとめました。

 

 

 

安村直樹アナ 激やせ画像比較

昨年2019年8月の画像。

体重95kg、丸々してますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

 

 

そして、こちらが、2020年3月の画像。

顔の肉がそぎ落とされて、すでに、別人のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

 

そして、こちらが、2020年6月現在の画像。65kg。

引用:日本テレビ スッキリ 公式Twitter @ntv_sukkiri

95㎏ → 65㎏

めちゃくちゃ変わりましたね~。

 

どうですか?

痩せてイケメンになった?!

以前のスーツや服は、もう着れないでしょうね。

これだけ見た目が変わると、周りの反響もすごそうです。

 

 

 

 

安村直樹アナ激やせの原因は?

 

これだけ激やせするなんて、何か悪い病気?!

それとも・・、離婚の傷心が原因?

 

6月14日、安村アナは、今年に入ってから離婚したことを発表したばかりでした。

離婚の理由は発表していませんが、家庭内のゴタゴタで、精神的に落ち込んで食べれなくなったのでは?

 

色々と憶測しましたが、安村直樹アナ激やせの原因は、普通に、

ダイエット でした!

 

1年かけて、計画的に、健康的に痩せたのでした。

病気とかでなくてよかったです。^^

 

安村さんは、2020年6月30日放送の、朝の情報番組「スッキリ」で、ダイエットについて語っていました。

「私がやったのは、絶対にがんばらないダイエットです!」

 

毎日、エアロバイク2時間や、散歩、ストレッチ、食事は腹八分で、健康的に痩せた安村アナ。

エアロバイクを漕ぐのって、しんどそう‥と思われがちですが、

安村アナは、息ひとつ乱れない、まったく汗をかかない負荷でやっていたそうですよ!

ダイエットを楽しい時間にすると決めて、本を読んだり映画を見ながら、マシンに乗っていたんですって。

なるほど~。

なんか、できそうな気がきてきません?^^

 

あと、安村アナの、あこがれの体型が櫻井翔くんだそうで、同じルックスにはなれないけど、体型なら近づける、と奮起。

毎日、櫻井くんの画像を見てがんばったそうですよ。

30kg痩せた現在は、スーツのサイズが、櫻井翔くんと同じになったそうです。^^

 

もうひとつのポイントは、ダイエット期間を長く取ったこと。

月に、体重の5%以上、痩せすぎないように管理したそうです。

夏までには!とか、短期間の設定でムリせず、

1年かけてじっくり痩せたことが、結果的にリバウンドを防げたのでしょうね。

 

 

でも、離婚がきっかけで、ダイエットに没頭した、というのはあるかもしれません。

 

安村アナは、「東京オリンピックに向けてダイエットする」と、自ら宣言をしていました。

シューイチの公式インスタで、定期的に体重計に乗る動画をアップしています。

有言実行で、30キロ減を達成したのですね。

 

 

 

安村直樹アナ激やせ ネットの反響

 

ダイエットとはいえ、痩せ方が劇的なので、心配する声が多数ありました。

10キロくらいでやめとけばよかったんじゃないの!?

 

最後に

以上、安村直樹アナ激やせについて、まとめました。

30キロも落とすなんて、すごいですよね!

楽しみながら、とはいっても、継続するのは相当な覚悟のやる気がないと、できないことだと思います。

この前、おかずクラブのゆいPも、同じく30キロ痩せたと話題になっていましたが、元々の体重が違いすぎるw

ゆいPが30キロ痩せたダイエット法とは?自粛期間中に何をした?比較画像も!

リバウンドは体に負担になるので、このまま維持してもらいたいですね。

お読みいただき、ありがとうございました