芸能ネタ

Ichi(イチ)の年齢は?結婚してる?本名や経歴についても!ものまね動画あり

こんにちは!

ものまね芸人のIchi(イチ)さん、知ってますか?

Official髭男dismの歌まね、めっちゃ似てるんですよ。

素顔が気になります!

Ichi(イチ)さんのものまね動画や経歴、結婚しているかについて、まとめました。

 

 

 

 

Ichi(イチ)のプロフィール・経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ichi(イチ)(@111ichi11)がシェアした投稿

Ichi(イチ)  プロフィール

芸名:Ichi

本名:不明

出身地:宮城県(現在は千葉県在住)

出身大学:不明

生年月日:1987年(33歳)※2020年現在 

職業:ものまね芸人、不動産営業

 

まだ、芸歴2年のイチさん。

Twitterのフォロワー数も22人で、知名度がそんなに高くありません。(2020年6月現在)

情報が少なくて、本名も学歴もわかりませんでした。

 

Ichi(イチ)  経歴

「歌う不動産屋営業マン」で売り出しているイチさん。

本業は、不動産営業で、歴7年だそうです。

”普通の会社員が、人前で歌わせて頂ける環境に感謝して、今後も頑張らせて頂きます”

とインスタでコメントしていたので、サラリーマンとものまね芸人、二足のわらじのようです。

 

2020年5月2日の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」がテレビ初登場でした!

この時、披露したのが、official髭男dismの「I LOVE..」です。

かなりの高音で難しい楽曲を華麗に歌こなしていて、びっくりしました。

 

他には、日本テレビの「ガキ使笑ってはいけないリアルバスツアー」に出演した実績あり。

2020年6月13日には、フジテレビの「最強ものまねフェス2020」に出演します。

まだ駆け出しです。

 

 

「最強ものまねフェス2020」の2日前のツイート。

かなり緊張している様子。^^

 

こちらのインスタのコメントも初々しい。^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついに明日放送ー!!! 仕事終わって激眠な中、ここ数日続けてYouTube動画アップしておりますー 放送まで鬼不安なイチが練習しまくってなんとか前を向いていこうという作戦なんですねー 今回の企画の御本人と聞き比べとかの後の出番だったら本当つらいなー笑 てか多分その出番だと思う!!!\(^o^)/泣 でもそろそろ吹っ切れて前を向かなきゃなんで最後はめっちゃ嬉しかった収録時の話ー!! メイク室で、カトパンさんと同じ時間帯だったー!!そして隣の隣の席がファーストサマーウイカさんで挨拶できたー!!そしてなんとフジテレビから帰る際にエレベーター降りてから出口まで松本人志さんと一緒だったー!!! 収録時に全て運はこれで使いきりましたー!!!!!!また明日!笑 #歌まね#イキアタリバッタリライブ#中目黒#歌う不動産屋営業マン#不動産#家売る芸人#フジテレビ#ものまね紅白#ものまね紅白歌合戦#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル#東北魂#宮城県#official髭男dism#ヒゲダン#髭男#ノーダウト#最強ものまねフェス2020#YouTube#はじめました#見て頂きありがとうございます!

Ichi(イチ)(@111ichi11)がシェアした投稿 –

 

テレビで見ていた有名人に出会って興奮する図。w

応援したくなってきました。

 

 

 

Ichi(イチ)のものまね動画

本人がアップしたものまね練習動画です。

Ichi(イチ)ものまね official髭男dism「命」

 

Ichi(イチ)ものまね T.M.Revolution「THUNDERBIRD」

 

Ichi(イチ)ものまね スキマスイッチ「奏」

 

高音が気持ちいいですね!

まだ、いろいろ聞いてみたい。

 

 

Ichi(イチ) 結婚している?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ichi(イチ)(@111ichi11)がシェアした投稿

 

結婚しているかどうかについても、全く情報がありませんでした。

(映像を見る限り、左手の薬指に、指輪はありません。)

現在33歳ですから、結婚していてもおかしくありませんよね。

 

本業の仕事と、歌の練習で忙しそうにしているイチさん。

インスタで、愛猫を可愛がっている様子はありましたが、

女性を可愛がっている様子は見受けられませんでした。w

 

もう少し、メジャーになったら、色々と情報が出てくるかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

以上、ものまね芸人のイチさんについて、まとめました。

「最強ものまねフェス2020」でかなり知名度が上がるのでは?と思います。

今後も注目していきたいですね。

お読みいただき、ありがとうございます。