話題ネタ

恋空(映画)を無料で視聴する方法はこれ!三浦春馬主演作

三浦春馬さんが亡くなったニュース、本当に衝撃的でしたね。

まだ信じられない、という方も多いのではないでしょうか?

 

三浦春馬さんは、歌って、踊れて、演じれる、本当に才能豊かな方でした。

ドラマや映画、舞台で活躍し、最近は、歌手活動も波に乗ってきた頃だったのに、残念でなりません。

そんな三浦春馬さんが遺した作品を、改めて見たいと思っている方、全国にたくさんいらっしゃると思います。

今回は、三浦春馬さん作品の中で映画「恋空」を無料視聴する方法をご紹介します。

 

映画「恋空」を無料で視聴する方法

映画「恋空」を無料視聴できるサイトです。

動画配信サービス 無料
期間 
月額料金(税込)
U-Next 31日間  2,189円
Paravi 2週間  1,017円
Amazonプライムビデオ 30日間  500円(年会費4,900円)
dTV 31日間 550円
music.jpTV 30日間 1,958円

無料期間があるので、いずれも、期間内に解約すれば、料金はかかりません。

 

■U-NEXT(31日間無料)

■Amazonプライムビデオ(30日間無料)

■dTV(31日間無料)

■music.jpTV(30日間無料)

 

「恋空」のあらすじ

平凡な女子高生の田原美嘉(新垣結衣)は、同級生の桜井弘樹(三浦春馬)とふとしたキッカケで付き合い始める。見た目は派手だがピュアな心を持った優しいヒロ。美嘉とヒロは深く恋に落ちる。

あるとき、美嘉の妊娠が発覚。ヒロも「産んでくれ」と喜んだが、流産してしまう。そして、毎年その子供の命日に一緒にお墓参りに行くと約束する2人だったが、数か月後、美嘉は一方的にヒロから別れを告げられた。

初めての失恋で深く傷ついた美嘉の前に、福原優(小出恵介)が現れる。美嘉は自分の事を好きだと言ってくれる優と付き合うことに。しかし、どうしてもヒロのことが忘れられない。

ある日、子供のお墓参りをする美嘉は、ヒロの友達と出会い、そこで思いがけない話を聞く。

制作年 2007年
監督 今井夏木
脚本 渡邉睦月
再生時間 128分
主演 新垣結衣、三浦春馬
出演 小出恵介、香里奈、臼田あさ美、中村蒼、波瑠、深田あき、山本龍二、麻生祐未、高橋ジョージ、浅野ゆう子 他

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

王馬カップル(@ouma.couple)がシェアした投稿

 

まとめ

以上、映画「恋空」を無料視聴する方法をご紹介しました。

三浦春馬さんは、この作品で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

三浦春馬と新垣結衣の主演コンビが話題を呼び、大ヒットしました。

2人が10代の危うい儚さを体現していて、胸がキュンキュンします。

特に、17歳の三浦春馬さんのキラメキがすごいです。

本当にピュアで、あふれんばかりの才能が光っていますね。

遺された作品は永遠です。

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200719-2-2/

三浦春馬の自殺の本当の原因はなに?SNSの誹謗中傷が原因?今日、衝撃的なニュースが入ってきました。 俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。 三浦春馬って、あの三浦春馬?! ...

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200722-1/