映画ネタ

君に届け(映画)を無料で視聴する方法はこれ!三浦春馬主演作

三浦春馬さんが亡くなったニュース、本当に衝撃的でしたね。

まだ信じられない、という方も多いのではないでしょうか?

 

三浦春馬さんは、歌って、踊れて、演じれる、本当に希少で才能豊かな方でした。

ドラマや映画、舞台で活躍し、最近は、歌手活動も波に乗ってきた頃だったのに、残念でなりません。

そんな三浦春馬さんが遺した作品を、改めて見たいと思っている方、全国にたくさんいらっしゃると思います。

今回は、三浦春馬さん作品の中で映画「君に届け」を無料視聴する方法をご紹介します。

 

映画「君に届け」を無料で視聴する方法

映画「君に届け」を無料視聴できるサイトです。

動画配信サービス 無料
期間 
月額料金(税込)
hulu 2週間 1,026円
Amazonプライムビデオ 30日間  500円(年会費4,900円)
dTV 31日間 550円
music.jpTV 30日間 1,958円
VideoMarket 入会月(4/15に入会した場合4/30まで無料) 550円
クランクイン!ビデオ 14日間 990円
TSUTAYA TV 30日間 1,026円~
Paravi 2週間  1,017円

 

無料期間があるので、いずれも、期間内に解約すれば、料金はかかりません。

 

■hulu(2週間無料)

■Amazonプライムビデオ(30日間無料)

■dTV(31日間無料)

■music.jpTV(30日間無料)

 

「君に届け」のあらすじ

女子高生の黒谷爽子(多部未華子)は、見た目が暗いというだけで周りから怖がられ、クラスでは浮いた存在だった。「貞子」というあだ名まで付けられていたが、実は健気で善意のかたまりのような少女。周りのことを第一に考えすぎるため、自分のことをうまく伝えられず、クラスからは浮いた存在だった。

彼女が思いを寄せるクラスメイトの風早翔太(三浦春馬)は、明るく誰に対しても分け隔てなく接する男の子で、多くの人から好かれている。フレンドリーな翔太に、爽子は憧れと尊敬の念を抱く。

一方、翔太は、人知れずにクラスのために働く爽子に対して、特別な感情を抱くようになるが、爽子の尊敬の眼差しを意識し、恋愛感情をおいて彼女を見守ろうとする。

 

制作年 2010年
監督 熊澤尚人
脚本 根津理香
再生時間 128分
主演 多部未華子、三浦春馬
出演 夏菜、蓮佛美沙子、佐々木大介、桐谷美玲、井浦新、他

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画好きのキリン(@giraffe.7474)がシェアした投稿

まとめ

以上、映画「君に届け」を無料視聴する方法をご紹介しました。

この作品は、累計発行部数1100万部を突破したコミックを実写映画化した学園青春ドラマです。

テレビアニメシリーズも大好評で、実写版のキャスト注目された中、当時、19歳だった三浦春馬さんと、20歳の多部未華子さんが抜擢され、話題になりました。

どこか影がある純真な爽子を演じた多部未華子さん、さわやかを絵にかいたような翔太役の三浦春馬さん。このベストキャストが織りなす青春のキラメキは、一見の価値があります

この時期だからこそ出せた、2人のピュアな魅力がたっぷり詰まっています。

三浦春馬の自殺の本当の原因はなに?SNSの誹謗中傷が原因?今日、衝撃的なニュースが入ってきました。 俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。 三浦春馬って、あの三浦春馬?! ...

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200718-1-3/

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200719-1/

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200719-2/