芸能ネタ

ゆなたこ/ポップティーンモデルの高校はどこ?本名や彼氏についても!

こんにちは!

雑誌「ポップティーン」の専属モデル、ゆなたこがなにかと話題ですね。

女子中高生は憧れちゃいますよね。

10代に影響力のあるカリスマインフルエンサーの一人です。

どんな女の子なのか、プライベートも気になります。

ゆなたこの高校、本名、彼氏について、まとめました。

 

ポップティーンモデル ゆなたこの本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆな🐙🌈(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

”ゆなたこ”っていう愛称、可愛いですよね。

音の響きも可愛いし、ひらがな文字の印象も可愛らしい。^^

親しみやすい呼び名です。

そんな、ゆなたこちゃんの本名は、小島ゆな といいます!

プロフィールはこちら。

 

ゆなたこのプロフィール

芸名:小島ゆな

愛称:ゆなたこ、ゆな、タコちゃん

出身地:北海道

生年月日:2004年11月7日(15歳)※2020年現在 

星座:さそり座

血液型:B型

職業:ファッションモデル、YouTuber

特技:ピアノ

事務所:VAZ

 

ゆなたこちゃんは、ファッションモデルの傍ら、

ゆなちゃんねるで、YouTuberとしても活躍しています。

チャンネル登録者数、62万人の人気チャンネルです!

 

 

ゆなたこの由来

”ゆなたこ”という愛称の由来は、ゆなさん本人が自分で付けました。

ズバリ、タコが好きだから、だそうです。

タコを食べるのも好きだし、見た目も好きっていうところが可愛い。

タコの見た目が好きな子って、あんまりいないよね。^^

 

この愛称がとても気に入っているそうですよ。

親しみやすくて、ファンの間でも浸透してます。

愛称があると、距離が近くなっていいですよね。

 

 

ゆなたこの兄はYouTuber怪盗ピンキー

ゆなたこちゃんは3人兄妹の末っ子で、2人のお兄さんがいます。

長男の小島宜輝(こじまよしき)さんも、怪盗ピンキー いう名前でYouTuberしてます!

 

お兄さんもイケメンでキレイな顔立ち✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンキーとお久しぶりり✨ 怪盗兄妹は永遠不滅〜✌️✨

ゆな🐙🌈(@_yunachannel)がシェアした投稿 –


とっても仲がいいです。


時々、兄妹一緒のYouTube動画をアップしてます。

兄妹そろって、YouTuberなんですね~。

この兄弟を育てたご両親は、大らかな方なんでしょうね。^^

 

 

 

 

ゆなたこの高校はどこ?

 

現在、15歳のゆなたこちゃんは、どこの高校に通ってるんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆな🐙🌈(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

ゆなたこちゃんは、過去にアップしたYouTube動画で、大炎上したことがきっかけで、

当時、通っていた小学校が特定されてしまいました。

それで、しばらく、活動を休止してしまった経緯があります。

 

炎上のきっかけは、「よっ!全国のロリコンども!」とあいさつしたこと。

後に、これは、事務所の指示だった、と判明しています。

 

ネット上で、ゆなたこちゃんの高校も特定されていたようですが、現在は、削除されています。

まだ、未成年ですし、壮大にネット上で叩かれたこともあって、

事務所側が厳重に管理しているのかもしれませんね。

芸能活動をしているとはいえ、アンチも多いゆなたこちゃんの高校は、特定しないでいてあげた方がいいですね。

 

 

 

ゆなたこの彼氏は誰?

 

現在、15歳、高校生のゆなたこちゃん。

彼氏はいるんでしょうか?

 

ゆなたこの彼氏は山田涼介?

ゆなたこちゃんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが大好きと公言しています。

これは有名ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍓山田涼介 ryosuke yamada(@hsj.yuminion)がシェアした投稿

 

「Hey!Say!JUMPのメンバーと共演したい」とTwitterでツイートして、大炎上したことがあります。

何気ない一言のつもりだったんだろうけど、Hey!Say!JUMPファンから袋叩きに合ってしまいました。

自分の発言力の大きさに驚いたでしょうね。

 

でも、お似合いじゃん!

共演して付き合っちゃいなよ!

と思ってしまいます。

推しメンが、芸能活動のモチベーションにもなっているんでしょうね。

 

過去には、妊娠発言でも炎上してました。

当時は、ちょっと可哀そうなくらい、叩かれてました。

 

山田涼介さんの大ファンのゆなたこちゃんが、一方的に好意を寄せているだけで、付き合ってる事実はないようです。

ジャニーズのアイドルに熱を上げるって、その辺の女の子と変わらないですね。^^

好感持てるんだけどなー。

アンチもたくさん作ってしまいました。

 

 

ゆなたこの彼氏はマゾくんだった?

度々、TicTokでマゾくんという男の子と共演していました。

 

2017年に、2人の雰囲気や仲の良さから、付き合っているのでは?と、ファンの間で話題になったことがありました。

でも当時、ゆなたこちゃんは「好きな人も彼氏もいない」と否定していたので、ただの噂だった可能性が高いです。

ただの共演者だったのでしょう。

 

 

ゆたなこ 本命の彼氏は馬場海河?

ゆなたこちゃんは、現在、劇メシデリバリー6月公演「キツネたちが円舞る夜2020」で馬場海河くんと共演しています。

Twitterやインスタで稽古の様子をアップしてますが、馬場海河くんがよく登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は舞台のビジュアル撮影でしたぁ〜! かいがくんとパシャ子📸✨

ゆな🐙🌈(@_yunachannel)がシェアした投稿 –

 

確かに、お似合い♡

ゆなたこちゃんより、4歳年上の馬場海河くん。

少年っぽさを残しつつも、かなりのイケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaiga Bamba 馬場海河(@kaiga_bamba)がシェアした投稿

 

馬場海河くんは、2019年に、モデルでYouTuberのカリスマ女子高生、古川優奈さんと、

イチャイチャ親密動画が拡散されてしまいました。。

ゆなたこちゃんと共演中の馬場くん、ゆなたこちゃんに手を出していないよね?!

 

2人が付き合っているかどうかはわからないけど、

まだ、15歳。

多感な時期だし、恋愛がしたいお年頃。

同世代のイケメンくんと共演したら、本当に好きになっちゃっても不思議じゃないですよね!

 

 

 

最後に

以上、ポップティーンモデル ゆなたこさんについて、まとめました。

最近、どんどん可愛くなって、活動の幅も広げている、ゆなたこちゃん。

今後は、女優さんとしても注目しています。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ゆなたこが出たマツコ会議の見逃し動画は、こちらから無料で見れます。
↓↓↓↓↓
■hulu(2週間無料)