テレビ・ドラマ・CMネタ

村野弘味/家相占いの予約方法や口コミまとめ!結婚や子供もチェック

2020年7月8日(水)のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に、新しい占い師が登場します!

村野弘味(むらのひろみ)さんという方です。

かなりの凄腕、家相占い師らしいですよ!
どこに住むかで運勢が分かるとか、そういう占いみたいです。

ちょうど、引っ越しを考えているという、あなた!
最近、運気が落ちているなぁと考えていた、あなた!

家の空気の流れを見る、村野弘味さんの家相占いについて、知っておいて損はないです!

今回は、
村野弘味さんってどんな人?
村野弘味さんは結婚している?子供は?
村野弘味さんの家相占いとは?
村野弘味さんの占い予約方法は?
村野弘味さんの口コミや評判

などなどについて、まとめてみました。

 

村野弘味の家相占いの予約方法

場所

■恵比寿事務所

予約方法

村野弘味さんの公式ブサイトに、予約専用フォームがあります。

必要事項や希望日時を入力して送信すると、回答が返ってきます。

電話での問い合わせにも応じてくれます。

村野弘味 公式サイト 予約ページ

Twitterやインスタグラムは開設していないようです。

鑑定内容と料金

店名 村野鑑定事務所(恵比寿事務所)
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
住所 東京都渋谷区恵比寿4-23-9
鑑定料金(税別) ■総合鑑定
60分:15,000円
120分:28,000円
40分:10,000円(※2回目以降・半年以内)

■個人引越し鑑定
20,000円~60,000円

■風水・家相鑑定
1ROOM/1K/1LDK:20,000円
2LDK/3LDK:30,000円
4LDK以上:40,000円
戸建(広さにより):50,000円以上~

■企業鑑定 70,000円~
公式サイト 村野弘味 公式サイト

詳細は、公式サイトをご確認ください。
↓↓↓↓↓
村野弘味 公式サイト 鑑定料金

主な占いメニュー

鑑定方法は大きく分けて3つあります。

九星気学/四柱推命

生年月日から算出した九星気学や四柱推命もとに、「宿命」を占います。

宿命は、神様が創った設計図だそうです。

宿命通りに生きると、人生は楽しいものになり、宿命からズレた生き方をすると、苦しい人生を歩んでしまうそう。

宿命に沿ったアドバイスをしてくれます。

家相/方位学

家相、方位学を元に開運方法をアドバイスしてくれます。

住む家の気や波動が、自分に合っているのかどうか?が大事なポイントだそうです。

引っ越し時期や、家間取り、家寝る場所、家机の向きなど、様々な視点から占ってくれます。

幼少期のトラウマ鑑定

ただの占いというより、幼少期のトラウマや親との関係から、心の本音と向き合ったカウンセリングを組み合わせて、総合的に開運鑑定されます。

後述しますが、占い師である村野さん本人が、人の何倍もの困難を乗り越えてきました。だからこそ、説得力があって、人の心に寄り添えるのでしょう。

私なら、人生経験が浅い占い師に占ってもらうより、修羅場をくぐって、酸いも甘いも味わった方にアドバイスをもらいたいです。

 

 村野弘味/占い師のプロフィール


引用:村野弘味 公式サイ

 

名 前:村野弘味(むらのひろみ)
出身地:非公表
誕生日:不明
趣 味:海外旅行、スキー、ゴルフ、バイク、ダイビング、乗馬
職 業:占い師、開運鑑定士、不動産賃貸業
鑑定所:村野鑑定事務所

社交的で、誰とでも仲良くなれる性格のようです。

少々おせっかいな一面もあるそうで、占い師にぴったりな性格の持ち主ですね!

負けず嫌いでハマりやすい性分らしく、多趣味なところにも現れていますね。

村野弘味の経歴

相当、波乱万丈な半生だったようです。

裕福な家庭に生まれたものの、小学校2年生の時に両親が離婚。

母親側に引き取られた村野さんは、中学3年生の頃に急性膜下出血で寝たきりになってしまった母親の介護をすることに。

路頭に迷うなか、母親が経営する会社をめぐって親戚同士が争いを起こし、人間関係のドロドロを目のあたりにすることになります。

20歳の時、6憶の円の借金をして、引き継いだホテルの全面改装しました。経営の勉強すらしたことのない状態で、必死で5年間、働いたそうです。6億の借金を無事に返済し、飲食店とゴルフショップなど、3店舗を経営するまでになります。

忙殺される毎日で、心身ともに限界に達し、村野さんは、突然、パニッック症候群で倒れてしまいます。さらに、引きこもりへと転落。鬱病と診断されて、自殺未遂を3回も起こしたそうです。

契約していたメーカー会社が倒産したことで、自身の会社も倒産の危機。再び、莫大な借金が残ったそうです。

それから数年後、卵巣が破裂して、本当に死にかけ、臨死体験をしたのだとか。

こんな状況だと、死んでしまいたくもなりますよね。。

村野弘味の結婚や子供は?

村野さんは、お子さんが2人いますが、離婚を経験されています。

辛い幼少期を体験し、温かい家庭への憧れが根底にあったため、就職してすぐに、20歳そこそこで結婚、長女を出産しました。

数年で離婚した後、村野さんが、長女を引き取り、しばらく2人きりの生活をしていたようなので、次女は、別の男性との間に生まれたようです。

公式サイトをみると、現在の家族構成は、 夫、長女、次女、愛犬2匹の6人、と書かれているので、再婚されたのかもしれませんね。

臨死体験した時の、長女とのエピソードを語っています。

本当に走馬灯のように今までの人生が見えたそうで、滝の中に落ちていく感覚だったとか。”こうやって人は死ぬんだ”と思いながらも、心地よかったそうです。

その時、長女の「会社の借金返してから死んでよ!!」という声で引き戻されたですって。

臨死体験をした後で、スピリチュアル能力がアップしたそうなので、全ては今につながっているのですね。

村野弘味が占い師になったきっかけ

村野さん自身、辛い時期に、多くの占い師にみてもらったそうですよ。

その中で「将来、占い師になればいいのに!」と言われたそうです。

きっかけをくれた占い師の方は、村野さんの素質を見抜いていたのか、それとも、将来が見えたのか、運命の出会いでした。

某占い師に弟子入りして、7年師事した後に独立。

その後も、四柱推命、風水、家相を、それぞれの師匠について学び、現在に至ります。

 

 

村野弘味の占い口コミ・評判

実際に占ってもらった方のコメントを抜粋しました。

家族、親 全員で鑑定を受けています。何十年も悩んでいた父親は、先生のところにお邪魔するようになってからは本当にびっくりするぐらい人が変わり、母親は本当に心から喜んでいます。先生から問題から逃げるのではなく、きちんと向き合い解決することの大切さを教えていただきました。

当時何をやってもうまくいかなかった私転居が悪かったようで、先生の言われたように引越しして、適職につき、大変でしたが今では、自分でお店を開く事ができました。来年には結婚も予定していて、人生こんなに変わるとは、自分自身もびっくりです。

先日、正直半信半疑な気持ちではあったのですが伺わせて頂き衝撃的でした!一言で言うと凄腕の敏腕ドクターに出会えたって感じです(笑) 

初めて伺いました。あいまいな表現ではなくはっきりとアドバイスしてくださるので、テンポに乗せられて、鑑定していただきながら今後どうしていきたいのか自分の気持ちもはっきりしていく感じがしました。アドバイスは辛口と甘口があるそうですが、私は辛口でお願いしました。

なんだか不安、なんだか疲れる、なんだかイライラする…には全て原因があったのですね。大変なのは今だけ…と思って頑張っていたけど、悪い方へ悪い方へと引っ張られていたなんて。先生とのお話の中では、ありきたりでない的確に見抜かれる現実に驚き、正直ショックもありました。課題はたくさん見つかりましたが、「知ることが大事。少しずつで良い。」とアドバイスいただき、知らずに過ごしていたらもっと怖かった、今できることをやってみようと思えました。

初めてお伺いしましたが、お会いできて本当によかったです!!!!体調や仕事がぱっとせず、行き詰った気持ちを抱えていましたが・・・その気持ちがスーッと楽になりました。悩みの原因を教えていただけるだけでなく、具体的な解決方法を知れたことが、色々なことに前向きに取り組んでいこうという気持ちに繋がっています。

 

色々と調べても、悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

思ったこととズバッと言う辛口毒舌、という評判。

それが、占ってっもらう側に響くのでしょうね。

占い師の相性もあると思うのですが、みなさん、総じて満足されているようです!

 

 

まとめ

以上、
村野弘味さんってどんな人?
村野弘味さんは結婚している?子供は?
村野弘味さんの家相占いとは?
村野弘味さんの占い予約方法は?
村野弘味さんの口コミや評判

について、まとめました。

最近、なんとなくお疲れ気味な方や、具体的な悩みがある方は、村野弘味さんに占ってもらってはいかがですか?

バシっと指摘してもらうと、案外、すーっと、道が開けるかもしれませんよ。

今後、メディアの露出が増えてくると、今より予約が取りにくくなると思われます。

悩むより行動を!

お読みいただき、ありがとうございました。

「突然ですが占ってもいいですか?」の見逃し動画は、こちらから無料で見れます。
↓↓↓↓↓

■FODプレミアム

よろしければ、こちらもどうぞ。

富士川碧砂の占いは当たる?占い方法は?口コミや鑑定料金についても! こんにちは! フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」おもしろいですよね! 毎回、食い入るように見ています。 ...