テレビ・ドラマ・CMネタ

岡井浄幸(おかいじょうこう)/顔相占いの予約方法や口コミまとめ!当たると評判?

2020年7月15日(水)のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に、新しい占い師が登場します!

岡井浄幸(おかいじょうこう)さんという方です。

かなりの凄腕、顔相占い師らしいですよ!
顔を見るだけで、その人の「過去」「現在」「運勢」が分かるとか、そういう占いみたいです。

最近、なんとなく運気が落ちているなぁと考えている、あなた!
顔に現れているかもしれませんよ。^^

占いしてみたいかも‥と思っているなら、岡井浄幸さんの顔相占いも選択肢のひとつです。

今回は、
岡井浄幸さんのプロフィール
岡井浄幸さんの顔相占いとは?
岡井浄幸さんの占い予約方法は?
岡井浄幸さんの口コミや評判

などなどについて、まとめてみました。

 

岡井浄幸 顔相占いの予約方法

場所

■一般社団法人 嘉祥流観相学会 四谷事務所

予約方法

岡井浄幸さんが代表理事を務める、嘉祥流観相学会の公式サイトに、予約専用フォームがあります。そちらからメールで鑑定申込をします。

流れは、こんな感じ。

必要事項と鑑定希望日時と相談内容を入力して送信する
担当者から回答がくる
鑑定方法を選ぶと、改めて料金の案内がくる
 (※この時点でのキャンセル可)
入金後、(振込or持参)鑑定実施

 

③の鑑定方法は、対面鑑定メール&電話鑑定オンライン鑑定のいずれかを選べます。

対面の場合は、嘉祥流観相学会の四谷事務所で行ってもらえます。

詳細は、こちらをご確認ください。
↓↓↓↓↓
岡井浄幸 公式サイト 予約ページ

Twitterやインスタグラムは開設しておらず、公式SNSは、Facebookのみです。

鑑定内容と料金

店名 一般社団法人 嘉祥流観相学会
営業時間 17:00まで(※要相談)
住所 〒160-0008  東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号
鑑定料金(税別) ■顔相鑑定  60分:10,000円
0公式サイト 嘉祥流観相学会 公式サイト

詳細は、公式サイトをご確認ください。

こんな、岡井浄幸さんの無料占いもありました。
婚活でお悩みの方は、活用してみてもいいかもしれません。
↓↓↓↓↓
言魂縁結い 無料鑑定

占いに出向くのが躊躇する方は、まずは本から入っても!

岡井浄幸 ロングセラーズ 2014年12月
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

 

岡井浄幸の顔相占いとは?

岡井さんの顔相占いによると、
”人の顔は、脳が作ったメディアである”

なるほど、人の生き方は顔に出るって言いますもんね!

顔から読み取る情報は、一人一人のストーリーを物語っていて、
持って生まれた本能や、後天的に表れる性格が読み取れるそうです。

驚くことに、恋愛、表裏、欲望、力量、知性、感性、行動、人格、失敗、成功などから、不倫に至るまで、全て顔に描かれているんですって!

今話題の、渡〇健さんや、木下優〇菜さんも、顔を見ればわかるのでしょうか。
東出〇大さんは、誠実そうな外見で売っていたのに、顔に出ているというのでしょうか!
不思議ですね。^^

心理学者、精神科医、整形外科医、遺伝子行動科学者など、目、鼻、口などから、顔に関して深い意味を読み解こうとする専門家は世界中にたくさんいますが、
研究成果は、あくまでも各分野ごとのものです。

岡井さんの顔相鑑定では、「オール・オブ・フェイス」という総合的学問として、「一人の人間の顔から、性格や素質を読み解く」ことに加え、「運勢や運命と結びつける」ために、「脳相論」を取り入れています。

「脳相論」とは、仏教と深い関わりのある東洋思想の「禅」にさかのぼります。

”人間の肉体は全て脳の管理下にあり、脳が生み落とした心の支配下にある”とする哲理をもって、顔と運の因果を追求されています。

「顔は脳の看板」とみて、心の現象を読み説き、運を開く方法をアドバイスしてもらえますよ。

占い師 岡井浄幸のプロフィール


引用:嘉祥流観相学会 公式サイト

プロフィール

名 前:岡井浄幸(おかいじょうこう)
出身地:香川県小豆島
誕生日:1960年
学歴:共立女子大学 家政学部食物学科
職 業:占い師、高野山真言宗 在家得度尼僧
鑑定所:一般社団法人 嘉祥流観相学会

岡井浄幸の経歴

大学卒業後、明治乳業中央研究所に就職されました。

2006年から、嘉祥流観相学会の導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。
2007年には、高野山真言宗にて出家しました。

現在は、一般社団法人 嘉祥流観相学会の代表理事を務められていて、顔相鑑定を行いながら、観相学や姓名学、開運脳メイクのアドバイザーも養成されています。

企業などで講演を行う傍ら、テレビ、ラジオにも多数、出演しています。

これまでのテレビ出演は、こんな感じ。

TBSテレビ「白熱ライブビビット
フジテレビ「ノンストップ
テレビ朝日「ロンドンハーツ
エフエム東京「恋するお正月
フジテレビ「とくダネ!
フジテレビ「SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」では、エグザイルや阿部寛さん、北村一輝さんなど、有名人と共演して人気となりました。

 

 

岡井浄幸の占い口コミ・評判

実際に占ってもらった方のコメントを抜粋しました。

なにも話していないのに、私の性格をあてられてビックリしました。
男性の見極め方アドバイス もいただけました。 早速取り入れたいと思います。

とてもやさしくメイクアドバイスをしていただきました。 前向きな気持ちになれてhappyです。ありがとうございました。

私が作っている作品について驚くほど見透かしてくださいました。 自信をもってプロモーションしていける気持ちになりました。 あと、私に必要なアドバイスをばっちり教えてくださいました。 

顔写真だけで数々の失敗や恋愛について書かれており、それがとても当たっているので驚きました。

 

色々と調べても、悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

相当な的中率で、とても細やかにアドバイスしてくれるという評判。

占い師さんとの相性もあると思うのですが、みなさん、総じて満足されているようです!

どことなく、細木数子的な風格というか、威圧感を感じますが、優しく占ってもらえるようで安心ですね。^^

 

 

まとめ

以上、
岡井浄幸さんのプロフィール
岡井浄幸さんの顔相占いとは?
岡井浄幸さんの占い予約方法は?
岡井浄幸さんの口コミや評判

について、まとめました。

最近、なんとなくお疲れ気味な方や、具体的な悩みがある方は、岡井浄幸さんに占ってもらってはいかがですか?

実際に顔を見てもらって、ズバリ指摘してもらうと、案外、すーっと、心が晴れるかもしれませんよ。

テレビに出た後は、予約が取りにくくなると思われますので、ご予約はを早めに。

悩むより行動を!

お読みいただき、ありがとうございました。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」を無料動画で見るには?

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の見逃し動画は、FODで見れます。

↓↓↓↓↓

■FOD(フジテレビオンデマンド)

バラエティ番組の動画を配信しているVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスは数多くありますが、「突然ですが占ってもいいですか?」の動画配信しているのは、FODだけになります

無料期間が2週間であるので、2週間以内に解約すれば、料金がかかりません。

見たいのに見逃してしまった!という方には、すごくありがたいですよね!