テレビ・ドラマ・CMネタ

ベアーズ島田の年収はどのくらい?年齢や嫁と子供についても調査!

2020年7月18日(土)のマツコ会議に、野外料理研究家のベアーズ島田さんが登場します。

前週、出演したピン芸人ヒロシさんのキャンプ仲間だという、ベアーズ島田さん。

 

簡単に作れる絶品キャンプ料理が話題で、YouTuberとしても人気です。

「ベアーズ島田キャンプチャンネル」の登録者数は3.6万人。

3.6万人っていうと、有名どころでは、品川ヒロシゆりやんレトリィバァと同じくらい。

 

となると・・・、やっぱり収入がどのくらいあるのか、気になりますよね!

今回は、
ベアーズ島田さんの年収はどのくらい?
ベアーズ島田のプロフィールや経歴
ベアーズ島田さんに嫁や子供はいる?
ベアーズ島田の人気キャンプ料理レシピ

について、まとめてみました。

 

ベアーズ島田の年収はどのくらい?

早速ですが、ベアーズ島田さんの年収を調査しました!

こちらの、YouTubeサイトの年収がわかるサイトで調べてみました。
↓↓↓↓↓
ソーシャルブレード

 

気になる結果は・・・

月収:約11,000円~,181,000円
年収:約139,000円~約2,200,000円

※2020年7月現在

このサイトでは、YouTubeチャンネルの

・開設日
・ジャンル
・登録者数&ランキング
・動画総視聴回数&ランキング
・総合評価
・推定月収
・推定年収

などなど、URLを入力するだけで、簡単に詳細がわかるんです。

 

YouTubeの収益は、1再生あたり約0.1円が基準と言われていますね。

ソーシャルブレイドは、動画視聴回数などの詳細データから、推定の収益を算出してくれるサイトなんですが、Googleの広告の単価がバラバラなので、レンジが広めに設定されていて、推定年収にも開きがあります。

実際には、最大値の約半分の金額くらいと言われています。

 

ベアーズ島田さんの場合は、おそらく、月収約9万円、年収110万円くらいじゃないかな。

まだ、YouTubeだけで食べていけるほどの収入にはなっていないと思われます。

 

ただ、YouTube以外にも、キャンプ雑誌に連載していたり、イベントに出演していたり、と複数の収入源があるようです。

YouTubeは副収入的なものなのでしょうね。

ピン芸人ヒロシさんのキャンプ仲間ということで、マツコ会議で紹介されると、チャンネル登録者数が増えて、収入アップするかもしれませんね!

 

ベアーズ島田のプロフィール


引用:有限会社ヒロシ・コーポレーション  ホームページ

プロフィール

名前 ベアーズ島田
本名 島田浩史(しまだひろふみ)
出身 愛知県豊橋市
生年月日 1977年7月6日(43歳)※2020年現在
星座 蟹座
血液型
A型
身長 180㎝
資格 バーベキューインストラクター検定・フードコーディネーター・料理検定・大型二輪
趣味
キャンプ・バイク・お酒・料理
所属  有限会社ヒロシ・コーポレーション
YouTubeチャンネル
ベアーズ島田キャンプチャンネル

 

年齢は、2020年7月現在、43歳

キャンプが楽しい年代を経て、ちょうど、キャンプを極めたくなる年齢ですね。^^

 

経歴

島田さんは、かつて「ムートン」というコンビ名で、お笑い芸人をしていました。

2013年にコンビを解散して、島田さんは、芸能界を引退。(相方の伊藤俊一さんは「ムートン伊藤」として、現在もピンで芸人を続けています。)

島田さんは、その後、地元の愛知県豊橋市でサラリーマンをしながら、YouTubeチャンネルを開設しました。

現在所属している有限会社ヒロシ・コーポレーションは、ピン芸人ヒロシさんの個人事務所で、所属タレントは、ヒロシさんとベアーズ島田さんの2人のみ。

2015年6月にヒロシさんが始めたカフェ「FOREST COFFEE」が、会社の事務所も兼ねているんですって。

キャンプ好きの友達同士が、2人で会社を運営してすんですね。芸能界に頼らず活動するのは、苦労もあるでしょうけど、しがらみが少なく、好きに生きている感じがして、憧れます。^^

島田さんは、YouTube以外にも、キャンプ雑誌の連載、イベント出演、シェアレストランのマッチングサイト運営、コワーキングスペース運営など、幅広く活動しています。

 

ベアーズ島田 嫁や子供はいる?

キャンプ好きでアウトドアなタイプの人って、サバイバル能力がありそうな気がしませんか?いざとなった時に野性味を発揮してくれそうです。

そして、そういう男性は、たいがいモテる。^^

キャンプ姿が板についているベアーズ島田さんは、結婚しているのでしょうか?

 

はい、2014年9月21日に結婚しています。

 

奥さんは一般の方のようで、詳しい情報はありませんでした。

女の子のお子さんが一人いるようです。

こんな可愛いツイートを見つけました。

奥さんが用意したであろう洋服で、お子さんとペアルックになっています。

可愛いですね!

写真は、2019年3月27日時点のものなので、2020年7月現在、お子さんは3歳くらいかな

 

YouTubeに、家族でキャンプしている動画があって、島田さんと似た可愛らしい女の子が映り込んでいます。^^

奥さんは顔出ししていませんが、島田さんのイクメンっぷりと、家族仲良さそうな様子が伝わってきて、ほのぼのしますよ。

 

ベアーズ島田のレシピ

島田さんのキャンプ料理は、”サボり飯”ということで、簡単で美味しいと評判です。
こちらの動画で、キャンプの鉄板料理を紹介していますよ。
↓↓↓↓↓

ラム肉を鉄板で焼く。

温めた豆乳にチーズを入れて溶かし、アスパラを焼いてチーズフォンデュ。

確かに、シンプルですね!

野外のビールは美味しそう✨

 

島田さんのインスタグラムは、ほぼ9割以上が料理の写真です。

これがまた、めちゃくちゃ美味しそうなんです!

いくつかご紹介します。

アウトドアおつまみ カマンベールの味噌アヒージョ

キャンプでアヒージョとは!

野外飯が一気にオシャレになりますよね。
ウインナーがチーズと絡まって、めちゃくちゃ美味しそうです✨

 

アウトドアレシピ ・鯖そば

そばに鯖を入れるところが、こだわりなんですね。
大葉とレモンで魚の生臭さを消して、食欲が進みそうです!

 

あほっつまみ ・ステーキ肉じゃが

なんだ、この美味そうな絵は!
でも、作り方見てみて。めちゃくちゃ簡単。^^

 

あほっつまみ ・鳥のアンチョビクリーム

これ、最後に残ったクリームに切り干し大根を絡めるんですって!
普通、野外キャンプに切り干し大根を持っていく発想、ないよね。w

 

彼のインスタには、まだまだ、魅力的な料理がアップされていて、全部食べてみたくなるものばかり!

さすが、野外料理研究家ですね。

 

島田さんの料理本「サボり飯」も、キャンプ好きな方を中心に売れてるようです。
↓↓↓↓↓

ベアーズ島田キャンプ 主婦の友社 2020年03月11日頃
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

 

 

最後に

以上、
ベアーズ島田さんの年収はどのくらい?
ベアーズ島田のプロフィールや経歴
ベアーズ島田さんに嫁や子供はいる?
ベアーズ島田の人気キャンプ料理レシピ

について、まとめました。

お笑い芸人を引退して、趣味であるキャンプや料理を発信する生き方にシフトした島田さん。

ヒロシさん同様、無理してがんばらない、セミリタイア的な生き方は、今後、ますます支持されていくかもしれませんね!

カギになるのは、やはり、YouTubeのからの収入なのかなぁと思います。

これからも、ベアーズ島田さんに注目していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

よろしければ、こちらも合わせてどうぞ。

https://kalafina-fc-harmony.jp/20200711-1-2/