テレビ・ドラマ・CMネタ

富士川碧砂の占いは当たる?占い方法は?口コミや鑑定料金についても!

 

こんにちは!

フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」おもしろいですよね!

毎回、食い入るように見ています。

5月27日(水)の放送で、新しい占い師が登場するようです。

富士川碧砂(ふじかわみさ)

どんな占い師さんなんでしょうか。

めちゃくちゃ気になります!

 

 

占い師・富士川碧砂(ふじかわみさ)とは?

 

富士川碧砂さんのプロフィールです。

プロフィール

名 前:富士川碧砂(ふじかわみさ)・寺瀬今日子(きょうこ)

出身地:東京都

誕生日:1958年7月5日(61歳)※2020年時点

血液型:A型

身 長:160cm

職 業:占い師、声優、ナレーター

事務所:青二プロダクション

鑑定所:鑑定ルームサロン「ネイティップ」

 

富士川さんは、ナレーター、寺瀬今日子としても活躍しています。

数々のアニメやゲーム、映画の吹替えを担当。「とくダネ!」のナレーションも!

 

突然の病で臨死体験をしてから、見えないものまで見えるようになったそうです。

臨死体験がきっかけで、人間の運命や見えない世界に興味を持つようになりました。

なんと、富士川さんの祖母も、同じように臨死体験の後、霊能者として活躍していたとか!

霊感体質は、遺伝するのでしょうか!不思議です。

 

BS朝日の音楽番組「オシタマ」にレギュラー出演し、アーティストを鑑定したことから、芸能界でも話題になりました。

「神さまを100%味方にする『開運和柄』」など、著書も多数、出版されています。

 

そんな、富士川碧砂さんの鑑定は、なんと、予約1年待ち だそうです!

動画の中では、”半年待ち”と言ってますが、人気がありすぎて、現在は1年待たないと観てもらえません。

 

YouTubeチャンネルも開設していますので、気になる方はチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓
ミサミサチャンネル

 

富士川碧砂の占いは当たる?口コミ・評判

富士川碧砂さんの占いは当たるのでしょうか?

実際に占ってもらった人の評判が気になりますよね。

全て本当に見透かされているように、今の現状をありえないほど、当ててくれてビックリしました!!また、その後どうしていったらいいかなどのアドバイスもいただいたのでそのアドバイスを参考に頑張りたいと思います!心のモヤがスッと晴れたような感じで、スッキリしました。

引用:電話占いリエル

本当にありがとうございました。

迷っていたことがすっきり出来ました。前向きな気持ちで過ごしていきます。

引用:電話占いリエル

複数の情報を読み解きながら、様々な方向性と可能性を紐解き、ご自身の経験やインスピレーションから「こういう情報が出ていますよ」「こちらの可能性もありますよ」と広がりのあるメッセージをくださるのです。

今回、富士川さんのセッションを受けさせていただき、「へ〜〜!そうなの〜?」と驚いたり感心することしきりでしたが、何よりよかったのは、本人の視野を広げてもらえたことでした。

引用:https://blog.goo.ne.jp/

 

まだ、口コミ数自体が多くありませんでした。

悪い評判はなく、嫌な噂は出てこなかったので、安心できると思います。

 

 

占い方法と鑑定料金は?

 

占い方法

富士川碧砂さんは、タロット西洋占星術東洋占術オーラリーディング周易方位取りなど、多方面に精通しています。

占うだけでなく、開運アドバイスが好評。

結婚率の高い「仲人占い師」としても実績があるようなので、婚活している方は、占ってもらいたいですね!

 

鑑定料金

基本鑑定(オーラリーディング、タロット、西洋占術、東洋占術)

67分 15,000円(税別)

67分という、中途半端な数字にも何か意味があるのでしょうか。w

 

オンライン鑑定もあります。コロナ時代には、ありがたいですね!

オンライン鑑定

10分 3,000円(税別)  30分以上

 

予約方法は、公式サイトからのメール申込になります。

詳細は、富士川碧砂さんの公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓
富士川碧砂 オフィシャルサイト

 

■鑑定ルームサロン「ネイティップ」
 営業時間10:00~22:00

 

 

最後に

以上、占い師、富士川碧砂さんについて、まとめました。

どんな占い内容であっても、鑑定後に元気になれる方に占ってもらいたいものです。

富士川さんは、ほっとする癒しの雰囲気を持った占い師さんですね。

人気があるのもうなづけます。

「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で、ますます人気に火が付くかもしれませんね!

お読みいただき、ありがとうございました。

「突然ですが占ってもいいですか?」の見逃し動画は、こちらから無料で見れます。
↓↓↓↓↓

■FODプレミアム

よろしければ、こちらもどうぞ。

村野弘味/家相占いの予約方法や口コミまとめ!結婚や子供もチェック2020年7月8日(水)のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に、新しい占い師が登場します! 村野弘味(むらのひろみ)さん...